2017.01.23 10:00


こんにちは(ᵔᴥᵔ)
ピオレ本館2階バビロンです!

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます☆☆



今日はコーディネートでのご紹介です!
photoView
ジャケット ¥23,000+税→¥9,200+税
スカート ¥16,000+税


すっきりとしたきれいめサファリジャケットは、綿100%なので春まで使えます!
しかも60%OFFでとってもお得♡

photoView
ベージュ/カーキ

新作のチュールミディ丈スカートは、ふんわりとしていて履くだけで女性らしく品のある雰囲気になります!
チュール部分は後ろが長くなっていてオシャレなデザインです!

photoView
オフホワイト/カーキ



ご来店お待ちしております*\(^o^)/*

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.22 10:00


こんにちは(o^^o)
ピオレ本館2階バビロンです!

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます♡


今日はコーディネートでご紹介します。
photoView
ブラウス ¥16,000+税→¥11,200+税
パンツ ¥25,000+税
パンプス ¥12,000+税
バッグ ¥28,000+税


春まで使えるきれいめブラウスをデニムでカジュアルダウンさせたコーディネート*\(^o^)/*
足元はカラーパンプスで春を意識してます♡

photoView
オフホワイト/ネイビー

レースとスエードの異素材の組み合わせが何ともおしゃれなブラウスです!
肩まわりだけのレースなので甘くなりすぎず、上品に着ていただけますよ(*^^*)

photoView
ブルー

合わせていたパンツは伸縮性抜群、履き心地もとっても◎な、woadblueのデニムです!
是非一度試しに履きにきて下さいね♡


photoView
ピンクベージュ/グレー/ブルー

リピーターさんも多いバビロン一押しパンプスです♡♡
柔らかい春カラーがおしゃれです♡




皆さまのご来店お待ちしてます*\(^o^)/*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.21 10:00


こんにちは∩^ω^∩
ピオレ本館2階バビロンです!

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます♩♩♩



新作のカーディガンをご紹介します!
photoView
カーディガン ¥13,000+税


さらっと上品な光沢感のある素材を使用したショート丈のカーディガンです!
前を閉じてV首ニットのように着るのがオススメです*\(^o^)/*
シャツを中に入れてレイヤードスタイルも相性抜群ですよ!


photoView
ホワイト/ブラック


是非お店まで見に来てくださいね♡
皆さまのご来店お待ちしておりますo(^▽^)o
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.20 10:00


こんにちは∩^ω^∩
ピオレ本館2階バビロンです!

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます☆☆


新作のおしゃれなバッグをご紹介です。
photoView
バッグ ¥22,000+税

三角のシルエットがおしゃれなmanipuriのバッグです!
スカーフ生地を使用していて持っているだけでインパクト大です!!*\(^o^)/*
軽量で持ちやすく収納力もあります!
シンプルな服のアクセントにおすすめです!



manipuri (マニプリ)
繊細なデザインのストールやスカーフをインドで生産。
パリをはじめヨーロッパで人気を集めているブランド。

photoView
グリーン

photoView
ネイビー


皆さまのご来店お待ちしてます(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.19 10:00




こんにちは(・v・★)

ピオレ本館2階バビロンです♪
いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます!


今日はきれいめスタイルのご提案です〜♪♪





photoView
袖スリットVネックBL ¥13,000+税
ビッグリボンタイトSK ¥13,000+税


タイトスカート×ブラウスの王道ですが
デザインで差をつけてみました★



photoView
ネイビー/ピンク/オフホワイト


落ち感のあるとろみ素材が抜け感のあるブラウス

オンにもオフにもデイリーに着回せそうです!

photoView

たっぷりのボリューム袖にサイドスリットを入れ
優しい揺れ感がポイントです♡



photoView
カーキ/ライトグレー


スカートは大きなリボンがポイントの
タイトスカートです!

ピタッとしすぎず柔らかな雰囲気です♡

こちらはご自宅でお洗濯OK!嬉しいですよね(笑)





是非バビロンにお越しくださいね!

お待ちしております(`・∀・´)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.18 10:00




こんにちは(`・∀・´)!

ピオレ本館2階バビロンです!
いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます♡


まだ1月ですがおしゃれさんは
そろそろ春物が気になり始めてますよね〜?




photoView
バンダナプリントBL ¥16,000+税
WOA CACUTAS PT ¥25,000+税



春は柄モノが人気の予感〜♪

photoView
ホワイト/ネイビー

バンダナ柄のおしゃれなブラウス!

photoView

袖のデザインもとても可愛いです◎


photoView
ブルー

ウォードブルーのワイドパンツ

ジャストウエストで穿き、ウエスト部をしっかりホールドできるワイドパンツです♡

裾は折り返しをほどくことでビンテージ感を強調♪
トレンド感のあるスタイルができます♡



是非バビロンにお越しくださいね!

お待ちしております(^-^)




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.17 10:00


こんにちは٩( 'ω' )و
ピオレ本館2階バビロンです!

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます♡


今日もセール品を使ったおすすめコーディネートのご紹介です!
photoView
ニット ¥14,000+税→¥7,000+税
スカート ¥14,000+税→¥11,200+税


アルパカのニットはふんわり軽くて暖かいです♡( ´ ▽ ` )ノ
50%OFFに再値下げしましたよ♡

photoView
グレー/サックス/オフホワイト


合わせていたスカートは、
ウエストがゴムでギャザーがたっぷりなのでとっても履きやすいです♡
photoView
ライトグレー



他にもセール品まだまだあります!
春の新作もぞくぞくと入荷中です*\(^o^)/*

皆さまのご来店お待ちしております(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.16 10:00


こんにちは(*^_^*)
ピオレ本館2階バビロンです!

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます♡


新作のパンプスをご紹介します。
photoView
ミドルヒールパンプス ¥12,000+税


定番で大人気のミドルヒールパンプスに、2017年春夏カラーが入荷しました!!

ポインテッドトゥにミドルヒールで、オンオフどちらでも使いやすい優秀な一足です!

photoView

人気の秘訣は、疲れにくい!楽ちん!歩きやすい!と、魅力的なところばかり♡(〃ω〃)


カラーは、
ピンクベージュ/グレー/ブルーの3色です。


是非一度履きにきてくださいね(*^^*)
ご来店お待ちしております♩

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.15 10:00


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ピオレ本館2階バビロンです!

いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます☆☆


お得なセール品でコーディネートします!
photoView
ニット ¥16,000+税→¥8,000+税
パンツ ¥15,000+税→¥12,000+税


お袖がふんわりとボリュームのあるニットも再値下げで50%OFFです!!
バルーンなシルエットが今年らしくて可愛いですよね♡(〃ω〃)

photoView
オフホワイト/ベージュ

(只今ベージュは完売中です)



合わせていた白いボトムは形のきれいなテーパードパンツ!
白ボトムなら春先まで履けるので長い時期履けておすすめですよ(*^^*)
photoView
オフホワイト




店内再値下げでMAX70%OFFです!!

皆さまのご来店お待ちしてます(*^^*)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.14 10:00

皆さまこんにちは♡



ピオレ本館2階バビロンです!
いつもblogをご覧頂きありがとうございます( ¨̮ )



本日は再入荷ニットをご紹介します。
photoView
9GホールガーメントKT ¥13,000+税
→10,400+税



人気で完売していたニットが再入荷!!
ホールガーメントの縫い目のないニット。

着心地もよくオススメです☆

前後V開きでさらに後ろにボリュームがありこなれた印象のニットになっています(*´꒳`*)



photoView
オフホワイト/グレー



ぜひぜひお店に見に来てくださいね♡
お待ちしております\(^^)/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc