2016.07.25 10:00

みなさんこんにちは。
ピオレ本館2F バビロンです。
いつもご覧頂きありがとうございます。


今回は.stのWEBでも大人気なミドルヒールパンプスをご紹介致します(^-^)


photoView

パンプス ¥12,000+税


ブラック / チャコール / ピンク / ブラウン



BABYLONE人気のイチオシパンプス♡

毎日履きたくなるほどの履き心地を実現したミドルヒールパンプスにAWカラーが(*^_^*)

ON・OFFと使いやすい優秀な一足。

そして、なんと言っても人気の秘訣は「疲れにくい!」「楽ちん!」「歩きやすい!」
リピーター続出の機能的にも優れた履き心地が魅力です♪

photoView


低反発のクッションと高すぎないヒールが、デイリーユースにピッタリです。
秋冬のシックなカラーです!!



足元から新しい季節のオシャレをお楽しんでみませんか?

今なら36・37・38 サイズ揃っております(^-^)


是非バビロンへ足をお運び下さい!



スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.24 10:00

みなさんこんにちは!!
ピオレ本館2F バビロンです(^-^)

いつもご覧頂きありがとうございます♪


本日は人気なニットをご紹介いたします♡

photoView
ニット ¥11,800+税→¥7,080+税(40%オフ)
スカート ¥14,000+税



人気だったニットがお手頃プライスに♡新作のカーゴタイトSKを合わせることで先取りコーデに♡


photoView
ベージュ / ブラウン


ざっくりとしたVネックで女性らしくすっきりとみせてくれます!柔らかい生地感でとても着やすくゆったりとしたシルエットです!!
お手頃になっているのでとてもオススメですよ!!



photoView
カーキ/ブラック

新しいアイテム♡コーデュロイな生地感で先取り!!カラーも落ち着いていて合わせやすいです!前のリボンが可愛らしさを出してくれます(^-^)前に切り込みが入っており大人っぽさも出してくれますよ♪



他にもバビロンでは沢山のアイテムが揃っております♡
是非この機会にバビロンに足をお運びください!



皆様のご来店心よりお待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.23 10:00




こんにちは♡


ピオレ本館2階バビロンです♪( ´▽`)

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!





店内はまだまだセールアイテムございますが、新作も続々入荷しております!!!





新作のミリタリーシャツです(^o^)/


photoView

Tローンミリタリーシャツ ¥15,000+税
KORALスキニーデニム ¥27,000+税


秋、大注目のピンク!!





photoView

カーキ/ピンク/ネイビー



しなやかなとろみ感で大人っぽくしあげたシャツ♡

ミリタリーテイストなデザインを落ち感のあるとろみ素材で仕上げています!

ゆったりとしたラフなシルエットがぬけ感がある雰囲気を演出☆☆

ボトムでインしてもごわつかずスッキリ着こなせます♡


羽織りとしてもお使い頂けるのでコーディネートの幅も広がりますよ♪( ´▽`)




合わせたデニムはKORALのスキニーです♡



KORAL(コラール)はデニムを愛して止まない者たちの手によって、スタンダードを保ちながらも新しい技術を取り入れてデザインし、それぞれの専門分野のプロフェッショナルによって最高品質のデニムを作り上げてられているブランドです。



KORALのデニムは繊細でラグジュアリー。

立体的で着瘦せ・美脚効果抜群です♡





是非お店に来て合わせてみてくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております♡






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.22 10:00





こんにちは!


本館2階のバビロンです♪( ´▽`)


いつもブログをご覧頂きありがとうございます♡





夏休みも始まりましたね〜(^o^)/

ご家族やお友達とお出かけの予定は立てましたか(*^^*)??

遠出する時はやっぱりスニーカーですよね(^-^)?



今日はスニーカーを紹介します!!








photoView

CONVERSE ALL STAR ¥5,800+税


オフホワイト/ネイビー





スニーカーの大定番コンバースのオールスター!!

なんと1917年に誕生しファーストモデルからほぼデザインが変わっていないとかΣ(・□・;)


世界中の人に愛されているスニーカーです♡


サイズは22.5、23.5、24.5をご用意しております(*^^*)







photoView

NIKE COURT BOROUGH LOW ¥6,000+税


ナイキのバスケットボールシューズをインスパイアしたモデル♡


黒のボディに真っ白のソールが映えて可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))




photoView


後ろに入っているNIKEのロゴも◎




こちらも22.5、23.5、24.5のサイズ展開です♪( ´▽`)








今ならサイズ揃っておりますので是非お店に見に来てくださいね♪

ご来店心よりお待ちしております♡













Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.21 10:00


こんにちは(*^^*)
ピオレ本館2階バビロンです!


いつもブログをご覧頂きありがとうございます♡( ´ ▽ ` )ノ




新作のトップスをご紹介しますね!
photoView
トップス ¥14,000+税


新作のトップスはSONOMANIA(ソノマニア)の2WAYカットソーです!

少ししっかりとした綿100%のお素材で、ご自宅でお洗濯が出来ます!

写真のようにそのまま着ても良し、オフショルダーにして着ても良しの1枚です!


SONOMANIA
シンプルに見えるものにも、スパイシーに見えるものにも”MANIA”な部分を持つブランド。
24時間をテーマに、HOME〜TOWN どんなシーンでも着用していただけることをコンセプトとしている。



photoView
キャメル/ネイビー(ボーダー)




皆さまのご来店お待ちしております♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.20 10:00




こんにちは♪♪

ピオレ本館2階バビロンです(^o^)/

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♡




photoView

ハンカチスリーブ ¥8,900+税
イレヘムランダムタックSK ¥14,000+税



ネイビー×ブラウンの今年人気のコーディネートです♡





photoView

オフホワイト/ネイビー





合わせやすい2色展開!落ち着いた色なので秋も合わせられますね☆

お値段もプチプラで嬉しいです♪( ´▽`)


袖の透け感がお洒落な雰囲気を演出してくれちゃいます!






photoView

袖がとーっても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡










photoView

ピンク/ブラウン/ブラック



フェミンでありながら今っぽさを取り入れたスカート♡

後ろを気持ち長めにすることで、脚を美しく魅せるデザインが人気です(*^^*)


たっぷり入れたギャザーが歩く度に揺れるフワッっとなる感じが◎

シーズン問わずお使い頂ける素材感で、トップスや足元に変化を付ければ幅広いシーンで活躍できます!!





是非お店に来て合わせてみてくださいね♪

スタッフ一同心よりお待ちしております♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.19 10:00

みなさんこんにちは。
ピオレ姫路本館 2F バビロンです(*^_^*)
いつもご覧頂きありがとうございます。

今回は大人気袖ネジリブラウスをご紹介致します!


photoView
ブラウス ¥13,000+税→¥9,100+税(30%オフ)
パンツ ¥16,000+税




人気だった袖ネジリブラウスが30%オフになりました!!!


photoView
オレンジ/オフホワイト/ブラック


やはりポイントは袖のネジリ(^^)シンプルなデザインの中で袖の部分にこだわったアイテムです。生地は柔らかく透け感があり夏らしく涼しく着ていただけます。

カラーはオフホワイトの他にオレンジ、ブラックといった濃いめのカラーが!!今年らしく着ていただけるアイテムでもあります(*^_^*)


裾部分はカシュクールに出来るので着方により雰囲気を変えることができます!!!


photoView

ブラウン/ブラック


合わせたパンツはギャザーワイドパンツ♡大変人気アイテムとなっております(*^_^*)履きやすく動きやすい!魔法のパンツです(笑)履いていただくとスッキリ見えますよ(^^)



その他にも、バビロンは再値下げでますますお買い得になったアイテムが多数揃っております。





是非この機会、バビロンで夏のコーデを楽しんでみてください。





皆様のご来店心よりお待ちしております(^-^)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.18 10:00




こんにちは♪



本館2階バビロンです(^o^)/

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪( ´▽`)






今日は人気のボーダーアイテムをご紹介します!







photoView

SACRAボーダートップス ¥17000+税
ウエストギャザーPT ¥14000+税



2008年のSPRINGコレクションよりスタートした「SACRA(サクラ)」
さまざまな洋服や カルチャーを楽しんできた女性の遊び心やナチュラルな美しさを表現したい。
軽やかに自然体で、今を大切にする人のために。


といったコンセプトのブランドです♡




photoView

オフホワイト/ブラック/ネイビー





photoView



ポイントは何と言ってもこのバックのレースです♡♡


シンプルなボーダーですがSACRAのこだわりがたっぷり詰まっています〜(((o(*゚▽゚*)o)))





photoView

レースの透け感が上品で素敵です\(//∇//)\







是非お店に来て合わせてみてくださいね♪


皆様のご来店心よりお待ちしております☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.17 10:00





こんにちは(^o^)/

ピオレ本館2階バビロンです♡


いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪♪



今日も昨日に引き続き再値下げアイテムの紹介です( ´ ▽ ` )ノ




photoView

ツイストジャージpo ¥8900+税
スカート ¥14000+税→¥8400+税








photoView

キャメル/ブラック


トレンドのダークカラーのスカートがなんと40%オフです!!!


今年の夏はダークカラーのコーディネートがトレンドです(^o^)/

爽やかなホワイトも良いですが、ダークカラーに挑戦していつもと違う夏のコーディネートをしてみてはいかがでしょう( ´ ▽ ` )ノ



膝丈の短すぎないデザインで幅広い年代の方から人気です♡


ブラウスと合わせてフェミニンにするのも◎
ロゴTなどと合わせてカジュアルにするのもオススメです♡♡




このお得な機会に是非一度お店に来てみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


スタッフ一同心よりお待ちしております!








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.16 10:00




こんにちは!


ピオレ本館2階バビロンです(^o^)/

いつもブログをご覧頂きありがとうございます♪





今日は再値下げになったアイテムを紹介致します!





photoView

ブラウス ¥13000+税→¥9100+税
テーパードPT ¥14000+税→¥8400+税





photoView

オレンジ/オフホワイト/ブラック


袖の捻れたデザインが可愛いブラウスは30%オフです♡♡

カシュクールにも出来るのでスカートにも合いますよ*\(^o^)/*







photoView

ホワイト/カーキ/オレンジ


雑誌にも掲載され大人気のテーパードパンツはなんと40%オフ!!


脚をスラッと綺麗に見せてくれるテーパードパンツ!


お仕事にもオフにも使える万能アイテムです♡





このとってもお得な機会に是非お店に来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


スタッフ一同心よりお待ちしております♪




Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc