piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【サービス・食品】 > 【アビバ・大栄】

2014.01.12 00:05


新年あけましておめでとうございます。 

 
 

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。 


本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

 
.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚
 
E63EE7402014年始まりましたねE748みなさんお正月はどうでしたか??
 
今年も始まったばかりですが、実りのある良い年にして行きたいですねE72C
 
 

E719今回のワンポイントレッスンE6FBは、切り取りのショットカットキーを

   紹介したいと思いますE743

 

切り取りショートカット

 ※切り取りたい箇所を選択してから

 

Ctrl + X

コントロールキー + x

 

                  で切り取り完了です

 

 

 

意外と切り取り使われている方少ないような感じがしますが、

切り取りも便利な機能です。

切り取り=名前の通り選択された箇所を切り取ります。WordやExcelされてる方は、はさみE675のマーク見覚えないですか??

切り取ってしまうので選択した箇所はなくなってしまいますが、そこが便利な所です

コピーだと残ってしまうので貼り付けた後消さないといけない作業が出てくるのですが、切り取りの場合はいりません。なので、間違った箇所に入力してしまった際等の時には切り取りで行い、正しい場所に貼付けてあげると完了です。

なので貼付けとセットで使うことも多いですね。
 
 
.。゚+..。゚+.  ☆.。.:*・゜+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚☆.。.:*・゜ .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚
  .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.  ☆.。.:*・゜+.。゚+..。゚+.  
 
 

E663ピオレ姫路の6階にアビバの教室がありますのでお気軽にお立ち寄り下さいE641

 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.27 17:33

こんにちはE6F0
 
今年もあと少しですね。日が過ぎるのが早いですね~E708
 
前回のコピーのショットカットキーは使って頂けましたでしょうか??
 
E719今回のワンポイントレッスンE6FBは、前回コピーでしたので、貼り付けの
ショットカットキーを紹介したいと思いますE743
 

貼り付けショートカット

 ※コピーした文書を挿入したい箇所にカーソル合わせて

 

Ctrl + v

コントロールキー + v

 

                  で貼り付け完了です

 

E746コピーCtrl+Cの後Ctrl+Vで貼り付けで簡単で便利なので使ってみて
 下さい。
 
 
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

年末年始休講のお知らせ

12月28日(土)~1月5日(日)

が授業は休講となります。

※12月31日(火)、1月1日(水)以外はスタッフは常在しておりますので、お気軽にお越しください。

 

E7482013年、ご愛顧頂きありがとうございました。E748

2014年もより一層のご愛顧を頂けるよう、

全力でサポートしていきますので、

アビバ姫路校をよろしくお願い致します。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
 
 
E663ピオレ姫路の6階にアビバの教室がありますのでお気軽にお立ち寄り下さいE641
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.14 18:06

こんにちわ。
 
前回のブログでお伝えしたワンポイントレッスンE6FBを始めて行きたいと思いますE748
 
E719今回は、覚えておくと便利なショートカットキーを紹介したいと思いますE6F0
 
コピーをする際どうされてますか??
 
マウスの右クリックや、使っているソフトの機能項目にあるコピーボタンで
行っている方も多いと思いますが、
 
E741今回紹介するショートカットキーは、使用出来る事も多いので 
是非覚えて試してみてくださいE6F5E6F5
 
 
コピーのショートカット
 ※コピーしたい文書等選択していただいて
 

Ctrl + C

コントロールキー + C

 

で簡単に出来ちゃいますE704

 
 
ピオレ姫路の6階にアビバの教室がありますのでお気軽にお立ち寄り下さいE74F
 
E663教室からは少しだけ修復中の姫路城も見えますよ~E691
48e798c2e5d28fec51879269ad681f3c05ff95ff.jpg
 

 

 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.14 18:34

 
こんにちは。
 
いよいよ、ブログが始まりましたが、何を記事にしていこうかを悩んでいましたE720
少しでも皆さんの役に立てればと思い、ワンポイントレッスンを始めていくことにしましたE6FB
 
これは、ピオレ姫路の6階にあるアビバの教室前で映像で流しているものを参考にしました。
しかもそこには、かの有名なメーテル(銀河鉄道999)がいるのです。
みなさんぜひとも一度、足を運んでみてください。
 
メーテルがお出迎え
 
記念撮影E681なんかしている方も、ごく稀にいらっしゃいますよE722
(スタッフに声かけてくださいね)
 
それでは、次号からワンポイントレッスンをお楽しみにE695
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.06 21:01

E727E695
 
アビバ ピオレ姫路校 の NASA です。
 
本日から、ピオレのブログに参戦することとなりましたE6FA
 
定期的にPCのことを紹介していきますので、おたのしみに~。
 
直接、教室に遊びに来てもいいですよ
 
ようこそ アビバへ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc