2017.11.20 10:40

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

アクセサリー&バッグを取り扱うピオレ1《2階》のアネモネです♬

まんまるのフォルムがかわいいマーブルピアスが入荷致しました(*^^*)

ウッドを閉じ込めたようなマーブルが特徴的なピアスですE6EC
photoView
◎画像クリックで公式webSHOPへ◎

♢OG750034P BE BR BK ¥2200+TAX♢

ちょっぴりナチュラルな雰囲気で、一点投入するだけで抜け感をプラスしてくれそう♪
photoView

ユラユラと揺れるBIGモチーフが、顔周りを明るく印象づけてくれます♡♡
photoView


ぜひ、店頭にてご覧くださいませ\(^o^)/

インスタグラムfollow me♡

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

AneMone piole 姫路店
TEL:079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.19 10:55

こんにちはE63E

アクセサリー&バッグを取り扱う、
ピオレ1《2階》アネモネです♬

Ane Moneオリジナルライン“ジャルビジュー”より大人気のネックレスが再入荷致しました(*^o^*)

photoView
◎画像クリックで公式webSHOPへ◎

女性らしい、柔らかく上品な輝きの本真珠を二粒飾ったネックレスE721

シンプルなデザインが飾りすぎず、
ラフなコーデにも合わせやすいので
デイリーの定番になりそうですE71A

photoView

同デザインのリング、ピアスもございますE71B


また22金厚メッキを使用しているので
通常のメッキよりも色が剥げにくく、長くご愛用頂けるとご好評いただいています!

素材にもこだわった一品は、ちょっとしたプレゼントにもおすすめですE685

是非店頭にてご覧くださいませ♡
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

AneMone ピオレ姫路店
E687079-223-2213
E681anemone_himeji

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.18 10:41


こんにちは(*^^*)
アクセサリー&バッグを取り扱う
ピオレ1 2階のアネモネです*\(^o^)/*

本日はクリップのように挟むだけで
着用できるイヤリングをご紹介いたします♡
photoView
◎画像クリックで公式webSHOPへ◎

クリップタイプでモチーフも
軽量なので軽い着け心地で、
耳たぶの上の方につけても可愛いです(*^o^*)
photoView

価格は¥1800+税なのでちょっとしたプレゼントにもぴったりです♬
種類は3種類ございます\(^o^)/
photoView
上品に仕上げてくれる[パール]、
(品番:DG270048EWH)
photoView

さりげなくも印象的な[ビジュー]
(品番:DG270049ECY)
photoView

スタイリッシュな[ライン]
(品番:DG270050ECY)

となっております。
是非店頭にてご覧くださいませ(*^^*)

インスタグラムも是非ご覧くださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

AneMone piole姫路店
tel:079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.17 10:52

こんにちはE641

アクセサリー&バッグを取り扱う、
ピオレ1《2階》アネモネですE684

photoView

◎画像クリックで公式webSHOPへ◎

アネモネオリジナルカラー‘コッパーゴールド’のヘアゴムが、入荷致しました(*^o^*)

シンプルなデザインで、どんなアレンジにもプラスしやすいヘアゴムE6FA

表面に刻まれたヘアラインがニュアンスを生み出し、いつものヘアアレンジをクラスアップしますE6F5

photoView

【og100020h/¥980+tax】

プレートがカーブしているため、お団子やポニーテールの根元にも添えやすいのがポイント♪

またお手頃な価格でちょっとしたプレゼントにもE721E713

是非店頭にてご覧くださいませ♡
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

AneMone ピオレ姫路店
E687079-223-2213
E681anemone_himeji

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.16 10:55

皆様こんにちは(*^^*)

アクセサリー&バッグを取り扱うピオレ1《2階》のアネモネです。

秋冬にぴったりのファーのヘアゴムをご紹介いたします♡♡

シックで落ち着きのある3色のミンクファーヘアゴムです\(^o^)/
photoView
◎画像クリックで公式webSHOPへ◎

ふわふわで触り心地の良いミンクファーの質感が大人の女性にぴったりのアイテムです。
また、アーチを描いたモチーフがヘアスタイルに馴染みやすく、アレンジも自然な仕上がりに♪

photoView

大人っぽくも小ぶりなサイズ感が可愛い、当店オススメのアイテムです*\(^o^)/*


ぜひ、店頭にてご覧くださいませ♡♡

インスタグラムfollow me☆彡

AneMone piole 姫路店
TEL:079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.15 10:21



みなさま、こんにちは☆彡

ピオレ1≪2階≫のアネモネです♡

新作のヘアゴムのご紹介です♪
秋冬にぴったりの色合いです(*^^*)

photoView
◯DG210056H 【¥1180+tax】
☆画像クリックで公式webSHOPへ☆

シックで馴染みやすいカラーに、ゴールドに輝くメタリックラインがアクセントのヘアゴム。
photoView
ラフなポニーテールやくるりんぱに着けるだけで、後ろ姿や横顔を大人びた雰囲気に見せてくれます。
photoView
また、カーブしたモチーフが結び目を覆うため、ヘアアレンジも自然な仕上がりに。
シンプルなのでコーディネートにも取り入れやすいヘアゴムです♪

ぜひ店頭にてご覧くださいませ(*^^*)
皆様のご来店を心よりお待ちして
おります!!♡

インスタfollow me\(^o^)/

AneMoneピオレ姫路店

tel:079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.14 10:27



皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

piole1 2Fのアネモネです♡

インパクトのあるスタイリッシュなピアスが入荷致しました(*^o^*)

photoView
◆OG150283P ¥1900+tax◆

◎画像クリックで公式webSHOPへ◎

耳元にスタイリッシュな印象をプラスするメタルピアス。
photoView
凹凸やカーブをつけたこなれ感のあるスクエアに、メッシュのゴールドチェーンをプラスしたアイテムです。
大ぶりなメタルピアスでもかっこよくなりすぎず、どんなスタイルにも合わせやすいですよ♪
photoView

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ(*^^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております♡
インスタグラムfollowme\(^o^)/

AneMoneピオレ姫路店

tel:079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.13 10:49


こんにちは☆彡
アクセサリー&バッグを取り扱う
ピオレ1≪2階≫アネモネです♪♬


photoView

◯画像クリックで公式webSHOPへ◯


コッパーゴールド色のスフィアが揺れる、レディライクなフープピアスE6FA
シンプルな装いが引き立つ大振りアイテムは、一つ持っているだけでぐんとオシャレの幅が広がりますE6FB

photoView

透明色を混ぜたマーブル模様、所々に見えるクラック、儚げで奥深いコントラストが魅力的ですE726
片耳だけにつけて、アシンメトリーなコーデを楽しんでも素敵ですねE729E727

photoView

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ(*^^*)

インスタグラム始めました♡

AneMoneピオレ姫路店

tel:079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.12 10:27



みなさま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ピオレ1≪2階≫のアネモネです♡

人気の大ぶりピアスの新作をご紹介
致します!!♬

photoView

◯画像クリックで公式webSHOPへ◯

べっ甲のように艶やかなマーブルパーツと、バッファローホーンを組み合わせたアシンメトリーピアス。
photoView
天然素材ならではのナチュラルな質感と美しさの溢れるアイテムです。
photoView
ユラユラと揺れる縦長のシルエットと大ぶりなサイズで、顔周りを大人っぽく印象づけてくれます♪
photoView

ぜひ店頭にてご覧くださいませ(*^^*)
皆様のご来店を心よりお待ちして
おります☆彡

インスタfollow me\(^o^)/

AneMoneピオレ姫路店
079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.11 10:33

こんにちはE63E

アクセサリー&バッグを取り扱う、
ピオレ1≪2階≫アネモネです♡

0.008ctのダイヤをあしらったリングが、
再入荷致しましたE71B

photoView
◎画像クリックで公式webSHOPへ◎

一本で、まるで重ねづけをしているかのようなデザインのリング…

緩やかにカーブしたシルエットが、女性らしく洗練された手元を演出しますE721

ツヤのあるアームには一粒のダイヤを埋め込み、上品な輝きをプラス♬

他のアームには細かなヘアライン加工を施して、それぞれ異なるニュアンスに仕上げました!

photoView
また、K10厚メッキを使用しているため変色しにくいのも高ポイントE727

デザイン性が高く素材にもこだわった一品は、大切な方への贈りものにもオススメですE685

公式webSHOPでは一部完売しておりますが、
店頭にはまだ在庫がございますE684

是非店頭にてご覧くださいませ(*^^*)
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE6FA


AneMoneピオレ姫路店
E687079-223-2213
E681anemone_himeji

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc