2017.06.30 10:39


こんにちは(o^^o)
アクセサリー&バッグを取り扱う
ピオレ1 2階のアネモネです\(^o^)/

本日よりピオレは…
夏のバーゲンです\(^o^)/
photoView

アネモネでは対象バッグが
20%〜50%OFFと!!
大変お求めやすくなっておりますE63EE6FB

photoView大人気のバケツ型バッグが
¥7900+税→¥5530+税‼︎‼︎



photoViewこちらの革バッグが50%OFF‼︎‼︎


他にもお求めやすい可愛いバッグを
たくさんご用意しております\(^o^)/

皆様、ぜひ店頭にてご覧くださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
本日も皆様のご来店をお待ちしております♪( ´▽`)


AneMone piole姫路店
tel:079-223-2213

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.29 10:32

こんにちは!

アクセサリー&バッグを取り扱うピオレ1≪2階≫アネモネですE743E6FA

本日は、再入荷したヘアバトンでのアレンジをご紹介致します♬

photoView

◎画像クリックで公式webSHOPへ◎

サイドの髪をくるりんぱして…E72C

その下を三つ編みしていきますE6FB

簡単アレンジの完成です(*^^*)

photoView

ぜひ、店頭にてご覧くださいませE721

スタッフが使用方法をご案内致しますのでお気軽にお声がけくださいませ☆*

インスタグラム始めましたE72A
follow me …♡♡

AneMone ピオレ姫路店
tel:079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.28 11:30

みなさま、こんにちは♬

ピオレ1≪2階≫のアネモネです(*^^*)


ヘアバトンが再入荷しました\(^o^)/

photoView


想像以上にさまざまなアレンジにマッチしてくれる“ヘアバトン”♡

毎日のアレンジをもっと楽しく、もっとオシャレにしてみませんか?(*^^*)


ぜひ店頭にてご覧くださいませ♪

ご来店お待ちしております♪( ´▽`)


インスタグラム始めました♪( ´▽`)

follow me\(^o^)/

AneMoneピオレ姫路店
079-223-2213


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.27 10:22

こんにちは♬

アクセサリー&バッグを取り扱うピオレ1≪2階≫アネモネですE743E6FA

耳元を涼しげに彩る大人気のイヤリングが、再入荷致しました!

photoView

◎画像クリックで公式webSHOPへ◎

ゆらゆらと揺れる縦長のシルエットが大人の横顔を演出してくれますE721

存在感のあるサイズですが、アクリルならではの軽やかな着用感も高ポイント♪

フープ状の留め具部分は、サイドや後ろから見てもすっきりとした印象に…♡

photoView

オールシーズン使えるデザインですが、特に夏のコーディネートに映える一押しアイテムですE741

webショップでは一部完売となっておりますが、店頭には在庫がございますので是非一度お立ち寄り下さいませE63E

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

AneMone piole姫路店
E687:079-223-2213
E681:anemone_himeji
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.26 11:25


みなさま、こんにちは♬

ピオレ1≪2階≫のアネモネです(*^^*)

この夏にピッタリな素材の可愛い
バッグが入荷しました♡

photoView
☆画像クリックで公式webSHOPへ☆

カジュアルな中にも、ギャザーでつくったフリルがさり気なく女性らしさのあるトートバッグ。
落ち着いたカラーリングで、大人っぽいシンプルなコーディネートとも相性◎です。

photoView
マチが広いので、ランチボックスも倒さず収納でき、フェイスタオルや折り畳み傘を入れても余裕がある大容量。
ハンドバックとしても肩掛けバッグとしても、ベストな長さのハンドルがポイントです。
photoView
とっても軽量なので、荷物が多くなりがちなショッピング時などに気軽に持てるのも嬉しいですね。
気兼ねなく使い回せるバッグは、デイリーに大活躍しそう!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ♬
みなさまのご来店を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

インスタグラム始めました♡
follow me\(^o^)/

AneMone piole姫路店
tel:079-223-2213


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.25 12:52


みなさま、こんにちは(o^^o)

ピオレ1≪2階≫のアネモネです♬

これからの季節にピッタリの、夏らしい
素材のヘアゴムが入荷しました♡

photoView

◯画像クリックで公式webSHOPへ◯

スカーフリボンと、メッシュ風素材がコンビになったヘアゴム。
気分を明るくしてくれそうなチェーン柄のリボンは、デイリーからマリンコーデまで相性◎です♪
photoView

挿し色にぴったりな【オレンジ】【ブルー】と、落ち着いたカラーリングの【グレー】の3色展開です。
photoView

ほど良いサイズ感なのでポニー編み込みの毛先につけるのもオススメです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ♬
みなさまのご来店を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

インスタはじめました(*^^*)
follow me\(^o^)/

AneMone piole姫路店
tel:079-223-2213




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.24 10:32


こんにちは♬
アクセサリー&バッグを取り扱う
ピオレ1、2階のアネモネです(*^^*)

オパールのようにオーロラ色に輝く
ストーンを飾ったリングを
本日はご紹介致します\(^o^)/
photoView
◯画像クリックで公式webSHOPへ◯

優しいホワイトと艶やかなアームが、
女性らしい手元を演出してくれます(*^^*)
photoView
【A】はシンプルなデザイン
【B】はビジューが輝く上品なデザイン
となっております(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ店頭にてご覧くださいませ(*^^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪( ´▽`)

インスタグラムはじめました(*^^*)
follow meE729E71A


AneMone piole姫路店
tel:079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.23 10:31

こんにちは♬

アクセサリー&バッグを取り扱うピオレ1、2階アネモネですE743E6FA

photoView

◎画像クリックで公式webSHOPへ◎

og750001r/¥1200+tax

一つ着けるだけでまるで重ねづけをしているようなリングが再入荷致しました!

女性らしい印象にしてくれる【ゴールド】と、クールな印象の【シルバー】

photoView

1本でシンプルにつけこなしたり、幅広のリングと重ねづけも楽しめそうなデザインE6FB

photoView

ファランジリングとしても使える優秀アイテムですE729E727

※リングの号数は1号ですが、着け心地は3~4号となっております。

是非店頭にてご覧くださいませ(*^^*)

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますE71A


インスタグラム始めましたE681
ヘアアレンジなども紹介しておりますE684
follow me ♡♡


AneMone piole姫路店
tel:079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.22 10:54


みなさま、こんにちは(o^^o)

ピオレ1《2階》のアネモネです♡

この夏にピッタリな涼しげなイヤリング
が入荷しました♬

photoView

☆画像クリックで公式webSHOPへ☆

ぷっくりとしたカボションに、砂を閉じ込めたようなイヤリング。
MIXカラーのタッセルが軽やかに揺れるデザインは、春夏のシンプルなトップスに特に映えそう♪

photoView
合わせやすいナチュラルカラーから爽やかなカラーまで、それぞれテイストの異なる3色展開です。

photoView

ぜひ店頭にてご覧くださいませ♬
みなさまのご来店を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

インスタグラム始めました♪
follow meE729

AneMone piole姫路店
tel:079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.21 11:30


みなさまこんにちは♬

ピオレ1《2階》アネモネです♡

この夏にピッタリな涼しげな
ヘアゴムが入荷しました♪( ´▽`)

photoView

☆画像クリックで公式webSHOPへ☆

擦りガラスのような素材が涼しげなフラワーヘアゴム。
半透明で立体的な花びらが重なった、デザイン性の高いアイテムです。
キラキラと光を反射して輝くビーズがポイント。
photoView
シンプルなポニーや、編み込みの毛先にかざっても可愛いですよ♪
コーディネートのワンポイントに取り入れるだけで、さりげなく女性らしさをプラスしてくれます。
photoView
どのカラーも優しい色合いなので、色違いでの重ねづけもナチュラルにまとまります!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ(*^^*)
みなさまのご来店を心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

AneMone piole姫路店
tel:079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc