2017.05.31 10:55



こんにちは☆彡

アクセサリー、バッグを取り扱う
ピオレ1 2階、アネモネです♡


人気のバレッタが再入荷しましたので
ご紹介致します(*^^*)
photoView

*画像クリックで公式webSHOPへ*


混じり合う色の美しさに、思わず視線を奪われるバレッタ♡


編み込みやくるりんぱアレンジの結び目を隠すように留めたり、アップアレンジのサイドに添えたりと、色々なアレンジに合わせてお使いいただけますE694E68D

photoView

ヘアバトンとの相性も抜群ですっ♡♡



是非店頭にてご覧くださいませ(*^_^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE68D


Ane Mone piole 姫路店
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.30 10:30

こんにちは*\(^o^)/*

アクセサリー、バックを取り扱う
ピオレ1、2階のアネモネです☆彡

photoView

◎画像クリックで公式webSHOPへ◎

透明感たっぷりのクリアプレートに、クラッシュシェルを閉じ込めたヘアゴムE6FA

日射しに映える涼しげなヘアゴムは、暖かな季節のアップスタイルに特に似合いそう!

ねじりや編み込みアレンジのワンポイントとしてつけても可愛いですよ♪

photoView
BE/GN

ナチュラルな風合いから、深みのあるカラー、それぞれ個性的なバリエーション◎

webショップは完売となっておりますが、店頭には在庫がございますので是非一度お立ち寄り下さいませ♡

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)


AneMone piole姫路店
tel:079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.29 11:11

みなさま、こんにちは(*^^*)
ピオレ1《2階》アネモネです*



昨年まではヒトデやシャコ貝をモチーフにしたものが大人気でしたね♪

とっても可愛いです♡


E746でも、2017年、旬なテイストって??



今、1番売れているテイストのアイテムをご紹介致します♬

photoView

2017年はどのアイテムも共通して
"アクリル素材"が人気です(*^_^*)
柄ものから、透き通ったうるツヤなものまで様々♬


人気リングが再入荷しましたので
今回はこちらをご紹介致します(*^^*)
photoView

△画像クリックで公式webSHOPへ△


インパクトのある大振りモチーフでも大人っぽく着けこなすことができるリングです。


また、大きなモチーフが指を華奢に見せてくれる効果のもポイント。

photoView
重ね付けでボリューム感を出したり、お好きな指に散らせてトレンド感のあるフィンガーコーデを楽しむのもアリですよ!

photoView
一つ使いや重ね付けなど、使い方豊富になっています♪


セットリングでこのお値段なのも嬉しいポイントですね▽・x・▽

ぜひ店頭にてご覧くださいませ(*^^*)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♬

AneMone ピオレ姫路店
ピオレ1《2階》
tel 079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.28 12:40

みなさま、こんにちは(*^^*)
ピオレ1《2階》アネモネです♡

こなれ感を演出するコームが登場♬

photoView

△画像クリックで公式WebSHOPへ△

*コーム横の丸玉はヘアバトンです*


マンネリ化したいつものヘアスタイルを一気にクラスアップしてくれる新しいスタイルのU字コーム♪
photoView


艶めくフォルムがオトナ可愛いカラー展開で、まとめ髪にもするっとフィットしてくれる万能コームです(*^_^*)

photoView

形も2種類あるので様々なシーンで
華やかさをプラスしてくれます♬

インスタグラムでも人気の美容師さんが
アレンジに使用してくださっているアイテムです(*^_^*)

インスタグラムで検索してみると
新しい使い方が見つかるかも♬


手触りもツヤ感がとっても気持ちいいです▽・x・▽

是非、店頭にてご覧くださいませ♡

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

AneMone ピオレ姫路店
ピオレ1《2階》
tel 079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.27 10:37


こんにちは☆彡

アクセサリー、バッグを取り扱う
ピオレ1、2階 アネモネです♡


本日は夏らしさたっぷりなピアスをご紹介致します\(^o^)/

photoView

*画像クリックで公式webショップへ*


クリアなサークルが揺れる、涼しげなピアス♡
ゴールドのリングパーツが全体の雰囲気を引き締め、シンプルながら存在感たっぷりなアネモネ一押しアイテムとなっておりますE68DE694

photoView

アップヘアとも相性抜群です(((o(*゚▽゚*)o)))


webショップは完売となっておりますが店頭には在庫がございますので是非一度お立ち寄り下さいませ\(^o^)/


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE6F6

AneMone piole 姫路店
tel:079-223-2213

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 10:22

こんにちはE63E

アクセサリー、バックを取り扱う
ピオレ1、2階のアネモネです☆彡

結婚式や二次会などで悩みがちなヘアアレンジE706
朝美容院に行くのも大変…E6F4

そんな時には、

”カンタンだけど華やかに見える”

セルフヘアアレンジが出来れば時間にも余裕が出来そうですねE6FB

photoView

◎画像クリックで公式webショップへ◎

photoView
さらに、ちょっぴり華やかなアクセサリーをオンしてイベント感を出せば、
頑張り過ぎないパーティースタイルの出来上がりE71A
photoView

今回使用したマジェステはこちらE6FA


是非店頭にてご覧くださいませ♡

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)


AneMone piole姫路店
tel:079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.25 10:17


こんにちは♪( ´▽`)
アクセサリー&バッグを取り扱う
ピオレ1、2階のアネモネです(*^_^*)

波打つ水面のような凹凸をついている
ハンドメイドアクセサリーのような
クラフト感をプラスしたリングを
本日はご紹介致します\(^o^)/
photoView
◎画像クリックで公式webショップへ◎

ワイドでも、マットで
肌馴染みのいい質感で他のリングとの
コーディネートもナチュラルに♪( ´▽`)
photoView
手元を一気にスタイリッシュで
こなれた印象に導いてくれます(o^^o)

ぜひ店頭にてご覧くださいませ♡
皆様のご来店を心よりお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


AneMone piole姫路店
tel:079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 10:49


こんにちは♪( ´▽`)
アクセサリー&バッグを取り扱うピオレ1、2階のアネモネです(*^_^*)

本日は昨日入荷したヘアゴムを
ご紹介致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photoView
上品な色の組み合わせのマーブルに
ゴールドの縁取りがされているヘアゴム♬
シンプルなデザインなので
どんなお洋服でも合わせやすいです*\(^o^)/*

どの色もとっても素敵ですが、
中でもグレーはスタッフ一押しです♡
photoView
シンプルなポニーテールに着けるだけで
こなれ感がでます(*^_^*)♡

プチプラなのでプレゼントにもオススメ♪( ´▽`)

ぜひ店頭にてご覧くださいませ♡

AneMone piole姫路店
TEL:079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.23 10:33

こんにちは*\(^o^)/*

アクセサリー、バックを取り扱う
ピオレ1、2階のアネモネです☆彡

photoView

◎画像クリックで公式webショップへ◎

一本で、まるで重ねづけをしているかのようなデザインのリングE71B

緩やかにカーブしたシルエットが、女性らしく洗練された手元を演出しますE6ED

photoView

ツヤのあるアームには一粒のダイヤを埋め込み、上品な輝きをプラスE6FA

また、厚メッキを使用しているため変色しにくいのも嬉しいですね♪

デザイン性が高く素材にもこだわった一品は、大切な方への贈りものにもオススメですE721


是非店頭にてご覧くださいませ♡

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)


AneMone piole姫路店
tel:079-223-2213


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 10:57

こんにちは*\(^o^)/*

アクセサリー、バックを取り扱う
ピオレ1、2階のアネモネです♡


photoView

◎画像クリックで公式webショップへ◎

7粒のパールとフラワーブーケが耳元を華やかに飾ってくれるイヤリングE743E6FA

ガーリーながらもシックな色合いなので、甘くなりすぎないのもポイント!

photoView

パーティーシーンの装いにプラスして、さらに華やかにコーディネートするのはもちろん、ちょっとおめかししてお出かけしたい日などにもいいですね♪


是非店頭にてご覧くださいませ♡


皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)


AneMone piole姫路店
tel:079-223-2213


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc