2016.07.31 10:37

みなさま、こんにちは*\(^o^)/*

本館2階アネモネです♫

新作のご紹介です♡

photoView

メタルとパールを組み合わせた大人かわいいネックレスが登場です。
女性らしい華奢なデザインが胸元のラインを美しく演出してくれます。
デイリーシーンではもちろんの事、パーティーシーンでも大活躍間違いなしのアイテム!
photoView
短めのネックレスとの重ねづけもおすすめです♪煌びやかな【ゴールド】、クールな【シルバー】の2色からお選びください。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ(*^_^*)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.30 10:31

こんにちは*\(^o^)/*

本館2階アネモネです♡

センターにあしらわれたプリーツと、ビジュー付きのプレスリボンがポイントになった上品なサブバッグが再入荷しました!

photoView

パーティーシーンではコンパクトなバッグを持ちたいけど、何かと荷物が多くなってしまうもの…。

そんな時はサブバッグを使うのが断然スマートです♡


photoView


photoView

¥2900+税



パーティーバッグには入らない袱紗、予備のストッキングやコスメポーチ、長財布などの収納に役立ちます!

上品な光沢があるしっかりとした生地に加えて、内ポケットも備わっています。

控えめなサイズ感が可愛い[ショート]と、定番人気の[ロング]からお選びください。


photoView


ぜひ店頭にてご覧くださいませ(*^^*)

ご来店お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.29 10:39

みなさま、こんにちは*\(^o^)/*

本館2階アネモネです♡

大好評をいただいております、フリルトート全色再入荷のお知らせです♫
photoView


シンプルなフェイスにフリルで可愛らしさをプラスしたトートバッグ。


サイズが少し小さくなり、より一層使い勝手が良くなりました♪

控えめでどんな装いにも合わせやすいカラーリングです。

photoView
長財布やポーチ・ペットボトルなどの日用必需品はもちろん、カーディガンなどの羽織物や雑誌も難なく収納可能。

普段持ち歩く荷物の多い方や、マザーズバッグをお探しの方にもオススメです!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ(*^_^*)

数に限りがございます。
入荷待ちになる場合もございますので、ご了承くださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡(o^^o)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.28 11:19

こんにちは*\(^o^)/*

本館2階アネモネです♡


本日は10金製の誕生石リングを紹介します♫


photoView
GG010009R〜53R
¥9450+税

photoView

※4月のみ¥11800+税

石のカット、台座のデザイン共にシンプルを極めたスッキリとしたルックスは、コーディネートに取り入れやすく、オン・オフ問わずあらゆるシーンに対応します♫

photoView

「誕生石を身につけると幸運を引き寄せる」というジンクス通りに、ご自分の誕生石や想い人の誕生石をお守り代わりに身につけたり、お誕生日を迎えたお友達へのプレゼントとしても喜ばれそうな1点♪

photoView

リングにはヘアラインが刻まれているため、ギラギラしすぎずほんのりクラフト感のあるつくりになっています。

photoView

10金製なので、汗による変色が起きにくく、美しい輝きを永くご堪能いただけます♡


店頭でのご用意は11号サイズ、ワンサイズですが、サイズに合わせてオーダーも可能です!詳しくはスタッフまで(o^^o)

ぜひ店頭にてご覧くださいませ*\(^o^)/*

ご来店お待ちしております♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.27 11:08


こんにちは〜♫
本館2階アネモネです*\(^o^)/*

華やかなペイズリー模様の
大判スカーフを本日はご紹介!♫
photoView

自分だけのアレンジを楽しめるアイテム!
ちょっぴりレトロな雰囲気に仕上がる、
大人の女性のマストアイテムです。

大判なのでショールのように肩にかけたり、
ボリューミーなヘアアクセサリー、として使うのも可愛いです!
バックの持ち手に付けて頂くのもオススメです♫

photoView
カラフルな[ネイビー]、シックな[ブラック]の2色展開となっております♪

ぜひ店頭にてご覧くださいませ*\(^o^)/*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.26 10:17

こんにちは*\(^o^)/*

本館2階アネモネです♡



華奢な三日月モチーフに輝きをプラスした、とびきりキュートなヘアピンが再入荷しましたので紹介します♫

photoView
S0390022H
¥980+税



ふんわりゆるめのデイリーアレンジにぴったりな細身なモチーフは、他のメタルヘアアクセとも相性◎

photoView


ビジューのシャープで華やかな輝きは、パーティーシーンのアレンジに添えても素敵♪仕上げに添えるだけでアレンジを格上げしてくれる、アネモネ一押しのアイテムです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ*\(^o^)/*

ご来店お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.25 11:40


みなさま、こんにちは*\(^o^)/*

本館2階アネモネです♡

新作バングルネックをご紹介致します♫

photoView

首元を華奢に見せてくれるスリムネックバングルが登場。シンプルながらも存在感のあるチョーカーのようなデザインで、コーディネートにプラスすれば一気におしゃれな雰囲気を演出してくれます。
photoView
2種類の質感があり、クラフト調(上段)とヘアライン(下段)でございます♫

キレイにもカッコよくもキマるこちらのアイテムは、様々なシーンでの活躍が期待できる当店一押しのアイテム!

シックなカラーリングのドレスやワンピースはもちろん、お手持ちの華奢なネックレスと重ね付けもいいですね♪

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ(*^^*)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.24 10:49

みなさま、こんにちは

本館2階アネモネですE63E

人気バッグの新色が入荷して参りましたのでご紹介いたします

photoView

プチプライスながら、煌びやかな2WAYタイプのバッグ。

【silver】が新色で登場です

バッグの閉じ口と中央部分にマグネットが付いているため、双方を合わせるようにクルクル丸めると、トートバッグからクラッチバッグに大変身!
photoView

非常に柔らかく軽量のため、折りたたんでバッグの中に忍ばせておけば、いざという時のサブバッグとしても重宝します。

パーティーにも華やかな印象を与えるので、結婚式のお祝儀など、バッグには入りきらないお荷物を入れるのにも便利ですよ♪
photoView
眩いばかりのラメですが、ザラザラとした質感はなく、手やお洋服にラメが付着しない点もGOOD!

色違い購入もしやすいプチプライスバッグは、デイリーに旅行に、パーティーに…様々なシーンで活躍が期待出来そうです♪


ぜひ店頭にてご覧くださいませ(*^_^*)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♫
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.23 10:36

こんにちは*\(^o^)/*


本館2階アネモネです♡



パールとフラワーが女性らしさをアップしてくれるイヤリングが入荷しましたので紹介します!


photoView
OG150042E
¥2280+税

ランダムに合わさったパールと、何枚も重なった花びらが、華やかな中にも大人っぽさをプラスしてくれます♫


photoView

photoView
photoView

パーティーシーンの装いにプラスして、さらに華やかにコーディネートするのはもちろん、ちょっとおめかししてお出かけしたい日などにもいいですね♪

photoView

カラーバリエーションも豊富なので、色違いでの購入もオススメですよ♪

こちらのピアスバージョンもございます!

ぜひ店頭にてご覧下さいませ*\(^o^)/*


ご来店お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.22 11:21


こんにちは!
本館2階アネモネです(*^^*)

指元を華やかに飾ってくれる
3連リングを本日はご紹介♫

photoView

ハワイアンジュエリーでよく見かける
スクロール(波)模様には、
「永遠に途切れる事のない愛」二人の関係を表していて、海からの幸せを運ぶ波という意味も…(*^^*)

小指にはめればピンキーリングに、
またファランジリングにもお使い頂けます♪

photoView
女性らしい印象にしてくれる【ゴールド】と、クールな印象の【シルバー】からお選びくださいませ*\(^o^)/*

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc