2016.01.31 10:25

こんにちは*\(^o^)/*


本館2階アネモネです♡



大人気のネックバングルに2WAYタイプが仲間入りしましたので紹介します!




photoView
S0710017N
¥3900+税


photoView
S0710018N
¥3900+税

トレンド感を抑えた斬新なデザインは、周りと差をつけられる当店一押しのアイテムです♡

photoView

従来のネックバングルのように着用もできるので、コーディネートに合わせて違った雰囲気をお楽しみいただけます♪


photoView


photoView


カジュアルにもマッチするチェーンが2連タイプの[タッセル]と、煌びやかなロングチェーンが華やかな印象の[パール]からお選びください^^


ぜひ店頭にてご覧くださいませ(o^^o)


ご来店お待ちしております♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.30 10:30



こんにちは(*^_^*)
本館2階アネモネです!

本日も曇り空ですね(*_*)
なんとか雨が降らずに1日が終わってほしいです…!

ではでは、本日はスタッフも着用している
アイテムをご紹介致します(^O^)♫

photoView
各色 ¥1380+税

人気のゴールド植物モチーフに、
ヘアピンが登場です(((o(*゚▽゚*)o)))

品のある輝きが大人な雰囲気のヘアピンは、
おめかししたい特別な日のアレンジを
一層華やかに飾ってくれる、
当店一押しアイテムです(*^_^*)

トレンドのゴールドヘアピンと
ミックスしてアレンジを彩ったり、
お団子の根元に添えたりなど…
色々とお使いいただけます(((o(*゚▽゚*)o)))

クラフト感のある[マットゴールド]と、シャープな輝きを放つ[シルバー][ブラウン]の3色ご用意しております!
photoView

ぜひお好みの1色をアネモネで見つけて下さい*\(^o^)/*


本日もスタッフ元気いっぱいに皆さまのご来店をお待ちしております(o^^o)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.29 10:56

みなさま、こんにちは☆

本館2階アネモネでございます(o^^o)

タートルネックやワンピースに
合わせやすいロングネックレスの新作をご紹介致します♪

photoView
¥2,300+税

スタイリッシュな胸元を演出してくれるY字ネックレスが入荷しました!

シンプルながらもトレンドを抑えたデザインは、コーディネートのアクセントにぴったり。

縦長シルエットは上半身を華奢に見せてくれる視覚効果も期待できます^^

アジャスターも着いておりますので、
お洋服に合わせて頂きやすいです☆
photoView

テイストを選ばず着用できるので、デイリーシーンでヘビロテの予感です♪


ぜひ店頭にてご覧くださいませ(o^^o)♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.28 10:22




こんにちは!
本館2階アネモネです(*^_^*)

本日は朝外に出ると少し暖かったので
安心しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また寒くならないことを祈っている毎日です…!!

ではでは、本日はべっ甲のような
艶やかなモチーフが大人っぽい
ヘアゴムをご紹介致します(^O^)♪

シンプルでどんなテイストにも
マッチするこちらのヘアゴムは、
デイリーやオフィスで大活躍の予感♪
お色味は4色ございます!
photoView

モチーフは結び目を覆うように
緩やかなカーブを描いているので、
ヘアスタイルに自然に馴染んでくれます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

簡単なポニーやハーフアップ、また、
他のヘアアイテムとのセット使いもおすすめです!
photoView

※こちらのヘアゴムは1点1点色の出方に個体差がございます。ご了承くださいませ。


みなさまのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.27 10:56

みなさま、こんにちは☆

本館2階のAnemoneでございます♫


本日は寒さも少し和らぎましたね(*^_^*)


クリアランスもあと5日間。


イイモノをゲットするチャンス‼︎です!


アネモネのクリアランス商品は残りわずかとなっておりますのでお早めに(>_<)(>_<)



ブログでは、新作ピアスのご紹介でございます(o^^o)

photoView
¥3,800+税

金属製のクラシカルなフラワーに、
パールやビジューをあしらった大人顔のバックキャッチピアスが登場です。

パール感のある上品なコーティングは肌馴染みも良く、
耳元をグッと女性らしい印象に。
photoView
主張しすぎない大きさなので、デイリーユースのアクセントにはもちろんのこと、

パーティースタイルにもぴったりな一品です。


キャッチやスタッド部分を付け替えれば、自分だけのオリジナルピアスとしてもお楽しみいただけますよ♪


ぜひ店頭にてご覧くださいませ♫

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.26 10:41

みなさま、こんにちは☆

本館2階のAnemoneでございます(o^^o)

本日はキラキラの詰まった
キュートなピアスをご紹介致します♪

photoView
¥1,900+税


ころんとしたシルエットが可愛らしい人気のバックキャッチピアスが入荷しました。

程よくパール感のある艶やかなボディーと煌めくホログラムは、お顔を透明感溢れる印象に。
photoView
正面、横、後ろ、どこから見ても完璧なフォルムを守れるバックキャッチピアスは、デイリーはもちろん、ちょっとしたパーティーなどにも大活躍間違いなしのアイテムです。

カラーはコチラ2色です♡
photoView

キャッチやポストをお手持ちのピアスに付け替えれば、お洒落の幅がグッと広がりそうですね♪

ぜひ店頭にてご覧くださいませ♫

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.25 11:00




こんにちは!
本館2階アネモネです*\(^o^)/*

本日はアーチを描くように
パールが連なったコームをご紹介致します(^O^)
photoView
アレンジに差し込むだけで
簡単にお洒落を楽しめるコームは、
着物などの和装に合わせても素敵です(*^_^*)

おめかししたい特別な日のアレンジを
彩ってくれる一押しアイテムです*\(^o^)/*

パールの輝きがより一層華やかな印象を
与えてくれる事間違いなし!!
photoView

コーム部分は、頭の形に添うようになだらかな曲線を描いているので、お団子に添えたりなども可愛いですね♪

ぜひ店頭にてご覧くださいませ(o^^o)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.24 10:23

こんにちは*\(^o^)/*

本館2階アネモネです♡


タイルが三つ重なったシンプルかつオシャレなバレッタが入荷しましたので紹介します!

photoView
W0070025H
¥1180+税
三色使いですがトーンを抑えているので落ち着いた雰囲気になります♪


ハーフアップやお団子ヘア、編み込みスタイルのに組み合わせて大人の女性に♪


photoView


髪の短い方には、後ろで1つに結び、結び目に重ねるように留めるアレンジがお勧めです。
ヘアカラーに合わせて選んでもいいですね(^O^)

ぜひ店頭にてご覧くださいませ(o^^o)

ご来店お待ちしております♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.23 10:44


みなさま、こんにちは!

本日より来週にかけて西日本に大寒波がくると予報がでておりますね〜 E641 E644

ですが、わたしは寒いのが好きなので大丈夫な気がしますが
朝お布団から出られず、ついつい二度寝をしてしまうので注意が必要ですね〜 E708

では、お話はさておき! 笑

本日も新作ピアスのご紹介を致します E6FA


photoView

スエード風タッセルのバイカラーピアス
¥1,600 (税別)


トレンド感満載のバイカラータッセルピアス E6F6
存在感のあるピアスはコーディネートのアクセントにピッタリですよ〜!

photoView

※ カラー展開は全部で3色 ※

タッセルの長さを揃えずラフな印象にすることで、耳元に程よい抜け感をプラス。カジュアルにも大人っぽい雰囲気にもマッチし、お洒落の引き立て役として活躍が期待できるアイテム間違いなし E6FB

是非とも店頭にてご覧くださいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております E68D

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.22 10:27

みなさま、こんにちは♪

本館2階のAnemoneです♡

2本セットの、お得感◎のブレスレットをご紹介致します*\(^o^)/*

photoView
¥2,680+税

アンティーク風に仕上げた2本セットのブレスレットが入荷しました!


ラブラドライトは、『集中力や忍耐力を養い、自信をもたせ信念を貫く力を与えてくれる』と言われています。


素肌に着けるのはもちろんの事、ニットの上から着けたりなどコーディネートに合わせて変えるのもいいですね!

カラーはコチラの2色です♪
photoView

アンティーク風のチェーンが程よい存在感を生み出し、ハンドメイドならではのぬくもりのあるアクセサリーとなっております☆

ぜひ店頭にてご覧くださいませ(o^^o)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(^O^)♫
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc