2015.03.31 10:44



こんにちは(o^^o)
本館2階アネモネです!

本格的に春らしくなってきましたね♫
今年はお城の辺りでのお花見は
例年以上に混み合いそうですね♪( ´▽`)

そんな行楽シーズンにもぴったりな
爽やかな薄手のメッシュリボンの、
ふっくらとしたシルエットが愛らしい
ヘアゴムが入荷しましたので
ご紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView
各色 ¥1280+税

お色味は4色ございます。
photoView

カジュアルながらも、彩度を落としたカラーリングで大人の女性にもピッタリなデザインに仕上がったヘアゴムは、ヘビロテ間違いなしの必須アイテム(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView
ボリューム感があるので、シンプルなポニースタイルに合わせてもお洒落な印象になりますよ♪

ぜひ店頭にてご覧くださいませ♪( ´▽`)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.29 11:17

こんにちは(o^^o)

本館2階アネモネです♡

細かなプリーツが刻まれたクラシカルなリボンヘアゴムに、深みのある新色が仲間入りしましたので紹介します!

photoView
M1960009H
1180円+税

ワインとグリーンの2色です♪


艶感のある生地とシックなカラーで品のあるデザインに仕上げたヘアゴムは、ヘビロテ間違いなしの必須アイテム!

photoView

ボリューム感があるので、シンプルなポニースタイルに合わせてもお洒落な印象に♪

パールやビジュー系アイテムとのセット使いで華やかさをプラスしたアレンジもオススメですよ^^

ぜひぜひ一度、店頭にてご覧くださいませ♪( ´▽`)

ご来店お待ちしております♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.28 10:52


みなさま、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
本日は新作のBAGをご紹介しますE727


photoView

AM68-02 ¥6500 +税


雑誌も入る大判サイズの
ワンショルダーバッグと、
長財布などの小物類の収納に便利な
ショルダーバッグがセットになった
“親子バッグ”が登場しましたE684


photoView


“親バッグ”は収納力抜群なので、
マザーズバッグとしてもおすすめE6FA

子バッグ”のショルダーベルトを外し、
“親バッグ”の持ち手につけると
ゆったりとした肩掛けバッグにE72A
ショルダーベルトを外した“子BAG”は
BAG in BAGにしても◎!!


photoView


収納力も抜群で、親子BAGともに
こんなに荷物が入ります!!


photoView


マリンコーデやリラックスコーデに
よく合う太さの違いのボーダー柄と、
スパイスの効いた迷彩柄の3色展開E746


photoView

スタイリングによって雰囲気を変える
バッグは色違い購入もアリですよ〜!

是非、店頭にてご覧ください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.27 10:49


こんちには!

本館2階の Anemoneです(≧∇≦)E63E

本日は姫路城グランドオープンです!
昨日に引き続きたくさんの人で賑わいそうです(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA
楽しみですねE6FB


さて、本日は瑞々しくうるおい感のあるクラックビーズを贅沢にあしらったヘアゴムが登場しましたのでご紹介しますE6EF

photoView
OG230030H
¥ 1380+税

photoView
photoView
クラックを通してキラキラと繊細な輝きを放つビーズが、ヘアアレンジのアクセントになります(≧∇≦)E6ED
ワンポイントにぴったりのサイズ感と大人っぽいカラーで、普段のヘアアレンジはもちろん、オフィス使いにも取り入れやすい1点です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photoView
ちょっぴりガーリーなリボンモチーフや、クールなゴールドアイテムと組み合わせて、アレンジに華やかさをプラスしても素敵ですよ(o^^o)E6EC


是非一度店頭にてご覧くださいませE6FB

本日からpioleではポイントアップキャンペーン開催中です!!!
皆様のご来店お待ちしておりますE726

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.26 10:35


皆様、こんちには*\(^o^)/*
本日はブルーインパルス祝賀飛行があり
とても沢山の人で賑わっています!!

昨日のテスト飛行を見ましたが、
本当に感動でした〜E72BE6ED

姫路城のグランドオープンも
楽しみですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、本日は春にぴったりの
爽やかなヘアーアクセサリーを
ご紹介いたしまーす!!!


photoView

HG010094H ¥1150 + 税


艶やかな質感と表裏のバイカラー
デザインがオトナ可愛い、
フランス製のバンスが入荷しましたE6FB


時間のない朝でも、サッと髪を
まとめられるバンスは、店頭でも
大人気の定番アイテムですE684E746


photoView

お色味はこちらの爽やかな
4色展開となっております(*^^*)


photoView

ハーフアップスタイルにはもちろん、
結い髪スタイルの飾りとして留めたり
色々なアレンジが楽しめますよE72A

ぜひ店頭にてご覧ください^^*

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.24 10:38

こんにちは*\(^o^)/*

本館2階アネモネです♡

定番のトレンドキーワードとして根強く人気を博しているフェザーモチーフのヘアゴムをご紹介します♪

photoView
F0400007H
¥1650+税


まるで本物の羽根から型を取ってつくったかのようなリアルなディテールのフェザーモチーフです♡


photoView

髪のお色に合わせて【ホワイト】【シルバー】【ゴールド】の3色からお選びください^^*


太めのヘアゴムを採用しているので、高めのポニーテールでもしっかりと髪を纏めて頂けます♪

photoView

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね^^*

ぜひ一度店頭にてご覧くださいませ♪( ´▽`)

ご来店お待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.23 10:59


こんにちは!

本館2階の Anemone です(^∀^)E63E


本日は、キラキラとオーロラのように輝く一粒ビーズのピアスが入荷しましたのでご紹介致しますE695

photoView
OG150060P
¥ 1300+税

photoView

見る角度によって表情を変えるビーズが美しく煌めくオススメアイテムです!


photoView
photoView
華奢過ぎず大ぶりでもない程よいサイズ感なので、あらゆるシーンでの活躍が期待できます(^_^)E6FAE6FA

フックにはシリコン樹脂のキャッチをつけてお届けしますE6EC


ぜひぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませE643
皆様のご来店心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.22 10:45


こんにちは。

本館2階の Anemone です(≧∇≦)


本日は、ゴールドチェーンに、オーロラ色に輝くビーズを7粒連ねたネックレスをご紹介致します(^∀^)E63E

photoView
OG150032N
¥ 1800+税



カラーは…
photoView
の3色です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



photoView
ちょっぴりエッジの効いたチェーンと繊細なカラービーズのコントラストがスタイリッシュな印象のネックレスは、普段のお洋服にさらりと合わせるだけでコーディネートがクラスアップするオススメアイテムです(^∀^)E746



photoView
合わせる服を選ばないシンプルなデザインなので、毎日ヘビロテしてくださいねE748E748


是非一度店頭にてご覧ください(≧∇≦)
皆様のご来店お待ちしておりますE742




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.21 10:59


みなさま、こんにちは E63E

ピオレ本館 2階 の アネモネ です !

本日より来週にかけてお天気いいみたいですね〜。
ぽかぽか陽気うれしいです、27日より姫路城もリニューアルオープンしますし楽しみですね〜 E6FF

さて E735
そんな本日は、スタッフが全員で着用しているヘアアクセサのご紹介です E6FA
毎週、土曜日と日曜日のアネモネではスタッフ全員おそろいでアクセを着用しております ♪

今回は、新作で入荷したヘアアクセのご紹介です!


photoView

フェザープレートバレッタ
¥1,650 (税別)

定番のトレンドキーワードとして根強く人気を博しているフェザーモチーフのバレッタ ♪
まるで本物の羽根から型を取ってつくったかのようなリアルなディテールのフェザーモチーフ。

photoView

髪のお色に合わせて【ホワイト】【シルバー】【ゴールド】の3色からお選びください E721 E748

photoView

※ 裏面はこのようになっております ※


ダウンスタイルで崩した三つ編みの根元に添えれば、抜け感のある大人っぽい仕上がりになりますよ♪

photoView

photoView

こちらの商品はバレッタなので、ショートのお客様にもお気軽に使って頂けると思います ♪ ♫ ♩

是非、店頭にてご覧くださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております E721 E748


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.20 10:22


こんにちは!
本館2階アネモネです(o^^o)

指の間を大粒パールと小粒スフィアが飾る、
トレンド感満載のフォークリングが
入荷しましたのでご紹介致します!

photoView
各色 ¥1500+税

シンプルながらもデザイン性の高いフォークリングは、
コーディネートのアクセントにピッタリ♪

お色味はゴールドとシルバーの
2色ございます(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView

指の両サイドにモチーフが配置されることにより視線が分散され、
通常のリング着用時よりも
指が細く長く見える嬉しい視覚効果も期待できます★

photoView
ほんのりと黄みを帯びたパールは肌馴染みも良く、存在感がありつつも上品な手元を演出してくれそうです(≧∇≦)

ぜひ店頭にてご覧くださいませ*\(^o^)/*


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc