2014.12.24 10:21





みなさま、こんにちは(o^^o)
本館2階アネモネです♡


やって来ましたね!クリスマス!
皆さま、楽しい1日をお過ごし下さいね(o^^o)



さて、今日は入荷したての
リングをご紹介したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


photoView

各 ¥1800+税


指と指の間をパールやビジューが飾る、
トレンド感満載のフォークリングです♡

存在感のあるボリューミーなモチーフが
指先を飾るフォークリング。

モチーフには一粒パールのタイプと
三粒パールのタイプがございます(^^)

photoView

photoView


二股になっているので、
指に合わせてサイズの微調節が
可能なのも嬉しいポイントですね!

他のリングと重ね付けして
ボリュームを出しても素敵ですよ♪

photoView


他にもたくさんフォークリング
入荷しておりますので、
クリスマスデートや女子会に
ぜひ着用してみてください(o^^o)

皆さまのご来店心よりお待ちしております♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.20 10:58



こんにちは!本館2階アネモネです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本日は新作のピアスをご紹介致します!
photoView
E0280041P
¥1700+税

大ぶりのピアスはコーディネートの主役級アイテム♡♡

マットな質感が落ち着いた表情で、大き目サイズでもいやらしさを感じさせない上品なアイテムに仕上げました。

photoView

カラーは、、、
photoView
photoView
の2色です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


耳元を見せるアップのヘアスタイルに合わせれば横顔をこなれた雰囲気に♡

同シリーズのネックレスやバングルと合わせれば、一層スタイリッシュなコーディネートをお楽しみいただけますよ^^






そして!!本日よりピオレはクリスマスプレゼントキャンペーンを開催しております♡♡

皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.19 11:45



こんにちは♡
本館2階 Ane Moneです♡

雪が降ったり一気に寒くなりましたね!
わたしの地元は雪が積もりました(´・_・`)♡


さて、本日はAne Moneで人気の22金厚メッキを使用したスペシャルライン“ジャルビジュー”より、指と指の間をパールやビジューが飾る、トレンドコーデに必須のフォークリングをご紹介致します(^O^)

photoView
DG240018R
DG240019R
¥3680+税


これまでのリングとは一味違ったデザインのフォークリングは、華やかな印象でコーディネートの主役になってくれること間違いなしです♪♪
photoView
photoView

二股になっているので、指に合わせてサイズの微調節が可能なのも嬉しいポイントです(^_^)☆

photoView

ジャルビジューは通常の10倍の厚メッキ加工を施しているので、剥げにくく色持ちが良いのも特長です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぜひ一度店頭にてご覧くださいませ♡
皆さまのご来店心よりお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.17 15:03

こんにちは(o^^o)

本館2階アネモネです♡

本日は人気のパーティーバッグに新色が仲間入りしましたので、ご紹介します♪
photoView

AM79-01
¥6500+税

photoView
お色は新色のネイビーとベージュとブラックの3色です♪

photoView

ビジューなどの装飾がなく、全面フリルだけで仕立てたバッグはドレスにもすんなりと馴染み、キレイめな普段着とも合わせられます♪

内側にはポケットが合計3つ付いているので、細かい荷物の収納にも便利♪

マチは設けられていませんが、大きめのサイズなのでお祝儀袋や厚みの少ない長財布も収納できます。
photoView

ゴールドチェーンは取り外し可能なので、クラッチ持ち・ショルダー持ちの2WAYでお使いいただけます。

シックなワンカラーでありながら華やかさもある、大人のパーティーバッグに仕上がりました\(^o^)/

ぜひぜひ店頭にてご覧くださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))


ご来店心よりお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.16 10:47



こんにちは〜(o^^o)♡
本館2FのAnemone です\(^o^)/

本日は、とっても可愛いイヤーフックをご紹介致します♪♪

photoView
DG150008E
¥2,580+税

キラキラと輝くラインストーンの下に、大きさの異なるパールを3粒連ねたイヤーフックです♡♡

photoView

正面から見ると、バックキャッチピアスのように耳のうしろからパールが覗きさりげない印象(^_^)♪

横からみると存在感と華やかさがあるので、アップスタイルのヘアアレンジと相性抜群です〜♪♪


パーティーシーンでも注目を集めること間違いなしの要チェックアイテムです!♡
photoView



ぜひ一度店頭にてご覧ください…♡
皆さまのご来店お待ちしております♪♪



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.15 14:43



こんにちは♡♡
本館2階アネモネです〜(o^^o)♪


本日は、雑誌arさんに掲載された新作のヘアゴムをご紹介致します(^_^)

photoView
DG250018H
¥1100+税


思わず魅入ってしまいそうな光沢と透け感が可愛いヘアゴムです♡

カラーは、
photoView
photoView
photoView
photoView
の4色です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ふっくらとしたシルエットのリボンの中にはワイヤーが仕込まれているので、可愛らしいシルエットをいつまでもキープすることができます♪♪

お団子に添えたり、簡単なポニースタイルにプラスするだけでお手軽にお洒落が楽しめます(o^^o)♡

photoView


上品な質感のリボンヘアゴムは、デイリーコーデにはもちろん!
パーティーシーンのドレスにもマッチしてくれます\(^o^)/


ぜひ一度店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております(-_^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.14 10:59


皆さま、こんにちは E670 ○ 。 *

Piole 本館 2F の Anemone です!

本日のウイークエンドも
スタッフ一同お揃いのヘアアクセ E684
着用しておりますよ〜〜 ♪

そ・れ・が・ E68D こちら

photoView

リボンクリップ E684 ¥850 +税

こちらはクリップ式なので
ノンアレンジでもサッとつけることが出来ますしアレンジありでも髪型を崩すことなくいろいろな箇所につけて頂けるのでとってもオススメです E6F6 。○

photoView
当店スタッフのように
アレンジとして2個付けするのもとってもオススメです E6FA

もちろんショートの方でも気軽に可愛くつけて頂けるヘアアクセですよ〜 E6F5

この文章を書いている私もショートですが、付けやすく程よい大きさで可愛いです E679 ○ 。*

是非とも店頭にてお手に取ってご覧くださいませ E6F9 E6EF

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております E6A4 。*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.10 10:59


皆さまこんにちは\(^o^)/

本日は新作のネックレスを
ご紹介致しますE684


photoView

OG150025NIV ¥ 3900 + 税


さりげなく主張する
リュクシ―デザインのバックネックと
6連のパールが微妙にねじれる事により
生まれる立体感で、
定番のパールネックレスに
遊び心をプラスE6F6


photoView


小粒のパールが上品で女性らしい
デコルテを演出してくれますE721E6FA

パーティー・フォーマルシーンに
ぴったりのパールネックレスは、
ひとつは持っておきたいですねE6ED

ぜひ、店頭にてご覧下さいE6A2E68D



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.08 11:12



こんにちは。本館2階アネモネです♡

毎日ほんとうに寒すぎますよね!!
朝布団から出るのが嫌になります(。-_-。)♡


それはさておき!本日は当店オリジナルブランド『Ane Mone【アネモネ】』より、ブランドのアイコン柄を一面にプリントしたカードケースをご紹介致します♪

photoView
AM 33-06
¥5000+税


より柄が美しく見えるよう数年にもわたり試行錯誤を重ね、プリントの下地でもある牛革のお色味から、革の裁断面のコバのお色味にまでこだわって作り上げた自慢のひと品です♡
photoView


フラップには留め具が付いていないので、すぐにカードを取り出すことができます\(^o^)/
photoView

また背面にもカードがすっぽりと入るオープンタイプのポケットが設けられているので、ICカードなどの収納に便利ですよ♡♡
photoView


さりげなく個性を主張するグラフィックデザイン、そして使い易さを追求した優れた機能性が、お洒落レディーの乙女ゴコロに猛烈なアプローチをかける1点となっています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぜひ一度店頭にてご覧くださいませ♡皆さまのご来店心よりお待ちしております。






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.07 11:09



こんにちは。
本館2階アネモネです(o^^o)♡



本日は、連なる煌びやかなスクエアモチーフが上品にアレンジをまとめてくれるバレッタをご紹介致します!!

photoView
T1760015HIV
¥1480+税


パールの周りを囲うように敷き詰められたクリアビジューが光を受けてキラキラと輝く、贅沢なバレッタです☆!

photoView

細身のバレッタはヘアスタイルへの馴染みもよく、好きな場所にパチッと止めるだけで簡単に華やかなスタイルを楽しめます♡

photoView


リボンやビジュー系のヘアゴム等と重ねても素敵ですよ( ´ ▽ ` )ノ


昨日に引き続きピオレはジョイワンカードポイントアップキャンペーン開催中です!
皆さまのご来店心よりお待ちしております(o^^o)♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc