2014.11.29 10:32





こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夜からあいにくのお天気と
なっておりますが、アネモネスタッフは
元気満タンで営業しております*\(^o^)/*

今日は朝からアレンジがとても
上手いスタッフに全スタッフ
アレンジをしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))


photoView

photoView

photoView


全スタッフ編み込みです!♡
そして先日紹介した
リボンバレッタ(¥934+税)を
お揃いで着用してみました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はこのアレンジと
お揃いバレッタで皆さまの
ご来店お待ちしてますので
ぜひアネモネにお立ち寄り下さいませ(*^^*)

アレンジやアイテムのことで
何か疑問、質問等ございましたら
どんどんお尋ね下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))



では、皆さまのご来店
心よりお待ちしております*\(^o^)/*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.28 12:05

こんにちは\(^o^)/
本館2階のアネモネです。

可愛い新作アイテムが入荷いたしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView

アイボリーベージュにほんのり色付いたストーンとシュリンクパールがフェミニンな印象のブレスレットです ♪

チェーンが2連になっているので、重ねづけのような雰囲気でお使い頂けるアイテムです。
photoView

DG150016BIV
¥1980+税


重量感のある見た目ではありますが、着用してみると驚くほど軽いのもポイント!
ストーンには変則的なマーブル柄が入っているので、揺れ動くたびに違った表情を覗かせます。
photoView

プライベートでももちろん!
結婚式などでも大活躍してくれること間違いなし*\(^o^)/*
同デザインのネックレスもございますので、セット使いで統一感のあるコーディネートをお楽しみください♪

ご来店 心よりお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.27 11:26

こんにちは\(^o^)/

本館2階アネモネです♡

本日は人気のリボンバレッタに新色が加わりましたのでご紹介します!

photoView
A0720009H
934円+税

photoView
新色はワイン、グリーン、グレー、カーキの4色です♡

甘さを抑えたクラシカルなカラーは、秋冬の差し色にぴったり。

ハリのあるリボンをアシンメトリーに結んだバレッタは、ラフな印象で可愛くなり過ぎず、大人の女性にこそ身に付けて頂きたいアイテムに仕上がっています。
photoView

末端にはヒートカット加工を施しているのでほつれの心配もありません。ちょっとしたプレセントにもオススメのアイテムです♪
photoView

ぜひぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ*\(^o^)/*


ご来店心よりお待ちしております♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.26 11:51

こんにちは♡
本館2階アネモネです。(^O^)


最近ますます寒くなってきましたね…
皆さま風邪などには気をつけてくださいね((((;゚Д゚)))))))



本日はエアリーリボンのバナナクリップをご紹介させて頂きます(^_^)

photoView
Q0840024H
(BE.NV.GY.BK)
各¥1680 + 税

カラーは…♡
photoView

photoView

photoView

photoView
の4色です!!!!!


透け感のあるリボンと、光沢のあるリボンをループ状に重ねたバナナクリップが登場しました!

エアリーなリボンがラフな印象で、ゆるめの旬なアレンジにぴったり(^O^)

photoView

細めですが全長10cmと程よい長さがあるクリップ部分は、バレッタのように横につけたり、シンプルなポニーアレンジに縦につけたりと使い方は自由自在です☆


パールアイテムとセット使いするとお呼ばれスタイルが完成(^O^)

photoView


バナナクリップは他にも多数取り揃えておりますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.23 11:14

こんにちは\(^o^)/
ピオレ本館2Fアネモネです♡

気付けば11月後半!!!
もーうーい〜くつ寝ると〜(((o(*゚▽゚*)o)))的な時期です!!!!早い、、早すぎますね(°_°)
皆さま、思い残しのないよう
まだまだ楽しんでいきましょう\(^o^)/

今日のお勧め商品はこちら ♡

photoView
くったりとしたバッグボディにゴールド金具が映える、小ぶりな2WAYリュックです(o^^o)
バフ加工を施したようなドライな質感と、あえてムラ感を出すことで一見フェイクレザーとは思えないほどのリアルな質感に仕上がっています。

photoView
AM85-01
グリーン・ベージュ・ブラック
¥6900 +税

付属している一本のショルダーをロングタイプにして背面の3つの金具に取り付けるとリュックに、ショートタイプにしてバッグ側面の2つの金具に取り付けると肩掛け、ナナメ掛けのショルダーバッグに早変わり。
photoView
バッグ口は巾着になっているので、紐を緩めることで大きく開きます。小振りな見た目によらず、500mlのペットボトルも収まる抜群の収納力も魅力的♪
photoView

背面左側についたファスナーは、バッグ内部に繋がっています。photoView
デザインとコストに加えて、機能面にもこだわった当店一押しのオリジナルバッグです!

店頭で実物を見ていただけます。
その他 素敵な商品♡多数取り揃えておりますので、ぜひお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.14 10:22




こんにちは!!
急激に寒くなりましたね…>_<…
10月末からくしゃみが止まりません…
花粉でも飛んでるのでしょうか!笑

皆様もお身体にはお気を付け下さい(´・_・`)


さて!今日は大人可愛いブレスレットを
紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))


photoView

各 ¥2200+税



煌めくビジューはまるで星空のようです*\(^o^)/*

パターンは二種類ございます(o^^o)

photoView

裏面に開けられた光穴から
わずかな光も取り込んで、
繊細な輝きを放ちます♡

ミルキーゴールドのプレートは
緩やかなカーブを描いているので、
手首にしっくりと馴染んでくれます!


photoView


シンプルなお洋服に合わせて
繊細なディテールを楽しむのはもちろん、華奢なチェーンブレスレットとの
重ね付けを楽しむのもおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))


皆様のご来店心よりお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.13 11:47






こんにちは!(o^^o)

今日はスタッフ愛用中の
シンプルなレイヤードショートネックレスを
紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))



photoView

各 ¥1800+税


小さなゴールドビーズが大人な雰囲気の[A]と、
艶やかな小粒パールがフェミニンな[B]。

photoView


平らでなめらかなスエッジチェーンが
キラキラと輝き、
単品での着用でも上品な華やかさを
持たせてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))


他のネックレスとの重ね付けもオススメです♪


photoView


同じデザインのロングタイプも
ご用意しておりますので
是非チェックしてみてください(o^^o)


皆様のご来店心よりお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.07 11:20

こんにちは!!!!
ピオレ本館2階アネモネです*\(^o^)/*

気温の変化にジャケットを脱いだり着たり、、、お肌の露出もなくなってきたこの季節。
どうやってお洒落をしよう・・(o_o)
そんな方におすすめの商品がこちら♡

photoView
シャープな煌めきが印象的な手もとを演出する、クリアビジューのリング♡♡

photoView

ビジューをふんだんにあしらったプチゴージャスなリングは、デイリーコーデのアクセントにはもちろん、パーティーシーンでも大活躍間違いなし!透明感のあるビジューが周りの光を集めて繊細に光り輝き、存在感を放ちます。
photoView

大粒ビジューのブレスレットとセット使いすれば、手もとをより一層華やかな印象に導いてくれますよ^^

photoView
photoView
og150001RCY (スクエア)
og150002RCY (サークル)
各 ¥2280 +税

店頭でご試着して頂けます(^_−)−☆
スタッフ一同心よりお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.05 10:37

こんにちは(o^^o)

本館2階アネモネです*\(^o^)/*

ほっこり柔らかなフェルト生地のリボンがとびきりキュートなリボンバレッタが入荷しましたのでご紹介します♪

photoView

OG220173H
1180円+税

photoView

落ち着いた色味なので、大き目サイズでもアレンジに取り入れやすく、秋冬の定番ヘアアイテムになりそうな予感♪編み込みアレンジの仕上げにつければ、大人ガーリーなアレンジの完成です。パール系アイテムとのセット使いもオススメです!

photoView


お手頃プライスなので、ちょっとしたプレゼントにもぴったりですよ^^

ぜひぜひ店頭でお手にとってご覧下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

ご来店お待ちしております♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc