2014.09.30 10:23




こんにちは!

昨日、出来心でコンビニの
一番くじを引いたところ
1番いい商品が当たってすごく驚きました!笑
なにかいいことが起こりそうな予感です(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな今日は秋色のパールピアスを
紹介したいと思います!♡


photoView
各色 ¥1680+税

透き通ったスクエアビジューと
ドロップパールの大人可愛いデザインです(((o(*゚▽゚*)o)))


【ピンク】【グレー】【ブラック】の
3色展開となっております!(*^_^*)

photoView

どれもほんのり紫がかった上品なカラーです♪


大粒のドロップパールが揺れて、
ボリューミーな耳元を演出してくれます!

photoView

パーティーシーンはもちろん、
落ち着いたカラーなので派手過ぎず、
カジュアルなスタイルと合わせても
すごく可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

他にも多数新作入荷しておりますので
ぜひ店頭でご覧下さいませ\(^o^)/♡



※ビジュー・パールの表面に製造・輸送時についた微細なキズ・ズレがみられる場合がございますが、明らかに見栄えを損なうもの以外は不良の対象外となります。予めご了承くださいませ。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.28 10:28


こんにちは〜*\(^o^)/*

Beaure×AneMoneのコラボバッグのご紹介です〜♪♪♪

photoView

¥14800+税

開けると、3つの収納スペースがあります。
更に細かく分けられた収納スペースの中にまでポケットが設けられているので小物の収納が便利です!
photoView
3色のカラー展開です*\(^o^)/*

オールシーズン使っていただける優れものです!

そして、以前ご紹介したノベルティのマカロンコインケースもまだ残っております!

ぜひお越しくださいE6A2E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.20 11:09


こんにちはー!

9/20から10/20までノベルティフェア、行っておりますー!!*\(^o^)/*

photoView

BAG含むお買い上げ金額1万円以上で、こちらのBeaureのマカロンコインケースをプレゼントしております♡
(パーティーサブバッグは対象外)

カラー展開は5色です♪♪♪
photoView

色合いも形もとっても可愛いです〜♡
無くなり次第、終了となりますので気になった方はぜひ!お早めに(*^^*)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.19 10:58

こんにちは♪

本館2階アネモネです(o^^o)

本日はふくさをご紹介します!

photoView

¥2300+税

photoView

結婚式などの慶事にぴったりな、華やかでオシャレなマルチ柄の“袱紗(ふくさ)”です!
予定がなくてもマナーとして持っておくと安心♪御祝儀袋を包むだけでなく、お稽古ごとの月謝を包んでもスマートです。

photoView

『フラワー』は大きめのフラワー柄が大人可愛いゴージャスな印象。

photoView
『リーフ』は落ち着いた柄ですが、グリーンなど他ではなかなか見つからないカラーバリエーションが素敵♪

photoView

[サイズ]縦12cm×横20.5cm
[素材]ポリエステル

※使用する生地の箇所により、柄の入り方などが掲載画像と異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ*\(^o^)/*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.15 10:56





こんにちは、アネモネです(o^^o)

今日出勤途中に見た空が
すごく秋空で秋の訪れを実感しました\(//∇//)\

早く秋服の調達をしないと!と
日々焦ってきております…(´・_・`)



今日は私自身、買うかどうか
本気で迷っている秋冬にもってこいの
クラッチバックを紹介します(o^^o)


photoView

¥9800+税


あたたかさと上品な印象をもたらす
ヘリンボーン柄のツイードに、
ブラックカラーの牛革を合わせた
クールなクラッチバッグです(o^^o)

程よくカジュアル。
でもラフ過ぎない絶妙な雰囲気が、
オフィススタイルともマッチします♡

お色味は2色ごさいます!!
photoView

チョイスするお色次第では、
ボーイズライクなファッションはもちろんのこと、
フェミニンにスタイリングすることもすることもできるので、
お気に入りの1点として大活躍が期待できそうです\(//∇//)\

薄型になりますが、
細かい収納に便利なポケットが
たくさん付いていますので、
日常必需品はすっぽり収まります♪♪♪



私はもう少し購入を検討したいと思います…(´・_・`)

皆様もぜひ!
店頭にてご覧になってみてください(o^^o)


今日もご来店心よりお待ちしております*\(^o^)/*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.08 10:58

こんにちは♪

本館2階アネモネです(o^^o)

本日はビジューのイヤークリップをご紹介します!



photoView

OG150019E
1900円+税

photoView
ネイビーとブラウンの2色です♪

一粒のカラービジューをアクセントに、様々な形状のクリアビジューを並べたイヤークリップです♡

ピアスホールの有無に関係なく、イヤリング感覚で手軽に誰もが楽しめるイヤークリップは、お洒落女子必見の注目アイテム\(^o^)/

photoView

存在感のあるロングサイズなので耳たぶに沿うように装着するだけで、あっという間に華やかな耳元の完成です!

こちらは片耳タイプとなります。


ぜひぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))


ご来店お待ちしております♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.07 11:36

こんにちは\(^o^)/
アネモネです♡

夏も終盤に差しかかりそろそろ秋の味覚♡・・・わくわくしちゃいますね ♪
私は脂ののった魚が美味しくて美味しくてE751E6FAハマりまくりな毎日です( ´ ▽ ` )ノE6EF

今日ご紹介するのは、、
この秋 大活躍間違いなしのバナナクリップです♡
photoView
og630024H ブルー・ワイン・ブラウン
各¥1900(税抜)

アシンメトリーに結ばれた大きめリボンが大人可愛いバナナクリップが入荷しました!トーンを抑えることで、ラフに結んだヘアスタイルもクラシカルで上品な印象にチェンジ。リブリボンを重ねたとってもボリュームのある1点ですが、落ち着いた色味なので着用してみるとそこまで大きく感じず、可愛くなりすぎないのがポイントです♪くるりと内側にねじられたリボン端もアクセントになっています。クリップ部分は全長13cmと大きめなので、しっかりした着用感があります。
photoView
毛量の多い方は、留めるときに1点に負担がかからないよう、クリップ全体で髪を平均的に挟むことをお勧めします。


※リボンの形には多少の個体差がございます。予めご了承くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております(o^^o)E705
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.06 10:56


こんにちは\(^o^)/E63E
本日は再入荷しましたカチュームを
ご紹介いたしますE6FBE6FB


photoView

W0270072HCY / BK
¥ 3696 + 税


カチューシャとヘアバンドを
MIXして生まれた“カチューム”が
再入荷しましたE6F0E6F5

スタイリッシュな雰囲気が漂う
ビジューが印象的なカチュームは、
ポニーテールにONするだけでも
さまになる主役級アイテムE6ED


photoView


お色は、クリアとブラックです♡


photoView

アップアレンジにプラスすれば、
一気にパーティー仕様に
クラスアップしてくれますE674E6FA
シックなスタイルや甘辛MIXにも
ピッタリの当店イチオシアイテムです!

ぜひ、店頭でご覧下さいE6A2E68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.05 10:57




こんにちは!!
アネモネです\(^o^)/

秋の匂いがしてきたな…と思いきや
なんとなく蒸し暑かったりして、
服装選びが最近難しいです(*_*)

ですが!!最近他のお店さんを見てると
すっかり秋色になっているので、
秋色大好きな私としては嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は9月の新作の
ケシパールのフラワーネックレスを紹介します!

photoView

¥3600+税


変則的な輝きと形が織りなす、
個性的で上品な淡水パールネックレス♡

通常真珠には「核」があり、
そのまわりに真珠層が巻いて形成します。 芥子パール(ケシパール)とは核の無い真珠のことをさします。


photoView

ひとつとして同じ形はないパールを
組み合わせ作られた、
遊び心のあるフラワーモチーフは、
ナチュラルで素朴な風合いで、
手に取った瞬間に愛着が湧くこと間違いナシ♪


※天然の淡水パールを使用している為、形状・サイズ・色味が異なり、パールができる過程で発生した穴やミゾ等が含まれます。そのため、掲載画像と異なる印象の商品をお届けする場合がございます。また、接着剤のハミ出しや、パールの側面のテグスなどを通すビーズ穴はすべての在庫に含まれます。素材の特性上、これらはやむを得ず発生するものですので、不良交換の対象外とさせて頂きます。



他にもたくさん新作ご用意しておりますので、
皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.04 11:29

こんにちはE6FAピオレ本館2階アネモネです ♪
まだまだ腕まわりも華やかに飾りたいこの季節・・E741
天然石とガラスビジューのコンビが新鮮な、この夏イチオシのブレスレットが再入荷しました\(^o^)/
photoView
神秘的な表情を宿す天然石に、ビジューやゴールドビーズが都会的な印象もプラスしてくれるブレスレットはこれまでにありそうでなかったデザインE721

photoView

日差しを受けてキラキラと光り輝き、肌を明るく見せてくれます(-_^)E6FA

秋にも使いやすい配色です♡
単色づかいはもちろん、カラーを組み合わせて重ね付けを楽しむのもいいですねE684

photoView
dg290002b
IV(アクアマリン)
OR(アメジスト)
GY(ムーンストーン)
各¥3400(税抜)

ぜひ一度 店頭でご覧くださいE68D
ご来店お待ちしております★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc