2014.06.30 10:54


こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

カラッと晴れているかと思えば
急に雨が降ったりと、不安定な
お天気ですねE640E642

洗濯物を干すタイミングが
分からず、困惑しております!!笑


さてさて、本日は今からの季節に
欠かせない、アンクレットのご紹介です!


photoView

¥1200 +税


上品に輝くチェコガラスを
ライン上に並べたアンクレットE6FA

チェコガラスとは、その名の通り
チェコで昔から作り続けられている
工芸品で澄んだ輝きが魅力のガラスですE6A2


photoView

お色は、クリア、ブラウン、ブラックの
3色展開となっておりますE6F6



photoView

小粒ながら上品に輝くので、
足をきれいに魅せてくれる効果も◎!



photoView

5.5cmのアジャスターが付いているので、自由に調節できるのが嬉しいですねE6ED


ぜひぜひ、店頭でご覧下さい*\(^o^)/*

SALE BAGも最大、35%オフと
お買い得ですよ〜E72A!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.28 11:33

photoView

SALE

始まりましたー!


店内の一部BAG、財布、最大35%OFFとなっておりまーーす!!!

今が絶対!!お買い得です♡♡
在庫が少ないものも多いので、早いもの勝ちですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

スタッフ全員でお待ちしております!!!!


アクセサリーは除外となっております..
ご了承ください。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.24 15:03


皆さま、「 こ ん に ち は E63E

ピオレ姫路2階の Anemone です E746

只今、姫路では浴衣祭りというお祭りが開催されております!
毎年3日間やっているのですが本日が、最終日 E73F
予報では午後から雨が降るみたいですが、天候は安定しているので晴れててほしいですね E6FB

そんな私は友人と昨日お祭りへ行ったのですが、小学4年生ぶりに浴衣を着ました!(笑)
友人が着付け師になったので浴衣を着せてもらったのですが、着崩れ一切なし!で感動しまくりました 笑 E6FA E6F5

また教えてもらうつもりです、いつか自分で着れる日が来るまで(笑)


さて!
本日は当店でも人気のバックキャッチシリーズから、夏にオススメNEWピアスをご紹介しますます E6EF

photoView

パールとカラーボールのバックキャッチピアス

¥1,500 (税別)

大きなカラーボールがキャッチになった、とってもキュートでキャンディーのようなピアス E721 E741

photoView

クリアな質感の【ホワイト】【ブルー】、不透明なパステルカラーの【ベージュ】【グリーン】の4色展開となっております E6FF

左右で違う色を楽しんだり、お手持ちのスタッドピアスと組み合わせて様々なアレンジが効きそうです!

photoView

シンプルなシュリンクパールのピアスとしても使えるのも嬉しいポイントですよ〜 E6F9 E6FB

その他にも素敵でかわいいアイテム多数ございますので、是非店頭にてご覧下さいませ E721 。◯

そ し て … E717

photoView

アネモネムック本( ¥1290+税 )も
好評発売中でございます〜!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております E6FB 。 ◯

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.23 11:34


こんにちは*\(^o^)/*

本日はまとめ髮に最適なコームのご紹介です!

photoView

M1950014H ¥1680+税
ベージュ/ネイビー

photoView
ピンやゴムを使わず、ゆるく髪の毛をねじって固定するだけで簡単にオシャレなアレンジが出来るコーム。
ほんのり光沢のある生地と、落ち着いたカラーリングで、甘くなりすぎずコーディネートにも取り入れやすいアイテムです。

photoView
足の部分は7本と少なめですが、長さがあるのでしっかり止めることができます!


ぜひ店頭でご覧下さい*\(^o^)/*

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.21 11:44





こんにちは!
アネモネです*\(^o^)/*


明日22日から24日は浴衣祭りですね☻
今年から出店の出店場所も変わるそうで
また新しい雰囲気になるのでは
ないでしょうか*\(^o^)/*


ちなみに!!

浴衣祭り期間の22〜24日は
ピオレは20時閉店となりますので
ご注意下さいませ!!



今日は明日からの浴衣祭りに向けて
浴衣に合うコサージュを紹介します♪


photoView

奥(花が2つ) ¥1300+税
手前(花が1つ) ¥1500+税


まず、お値段がすごーく可愛いです!♡
浴衣は着る回数も少ないし、
コサージュは高いし…とお悩みの方にも
お買い上げいただきやすいお値段と
なっております(((o(*゚▽゚*)o)))

サイズもちょうと良いサイズなので
着けていただきやすいと思います(^ ^)


お店のモネ子ちゃんに
着けてもらいました!

photoView

下の方でお団子をしていただいて、
コサージュを着けていただくだけでも、
すっかり浴衣ヘアになりますよ*\(^o^)/*

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ♡



只今、先着で4000円以上お買い上げのお客様に
リーゼ"まとめ髮アレンジつくれるフォーム"の
サンプルをプレゼントしております*\(^o^)/*

photoView
きっちりしすぎない、ラフなアレンジが
簡単につくれるスタイリング剤に
なっておりますので、ぜひゲットして
お試しくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))



photoView
ムック本も好評発売中です*\(^o^)/*



皆さまのご来店、心より
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.19 11:47





こんにちは、アネモネです!(^ ^)



先日、ネットで見て狙っていた
エスパドリーユがネットから消えていて
衝撃を受けました(T ^ T)
久しぶりにまさしく一目惚れ!E726な商品でしたが、
少し油断しているうちに…(´・_・`)

狙ったものはすぐ買う!と
学習しました(´・_・`)
皆さまもそんなことありませんか?(°_°)



さて、今日は
アネモネ10周年記念アイテムを
紹介したいと思います!


photoView


ゴム ¥1100+税
バレッタ ¥1880+税
バナナクリップ ¥1980+税


3つの記念アイテムは、
シュリンクパールというシワのある
フェイクパールを基調にした
ゴム、バレッタ、バナナクリップです(*^^*)

高級感のあるパールをシンプルにまとめ、
幅広い世代の方に楽しんでもらえる
アイテムに仕上がっています!♡

それぞれ、着用してみると…


photoView

すっきりとした女性らしい印象です(((o(*゚▽゚*)o)))


数量限定なのでお早めに!!!
私のように、買い逃さないように
してくださいね!(O_O)笑



アネモネムック本も好評発売中ですー♪

photoView

スタッフも可愛い!♡と絶賛の
アレンジ、アイテムが盛りだくさんなので
ぜひぜひご覧下さいね(*^_^*)



スタッフ一同、皆さまのご来店
心よりお待ちしております(^ ^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.18 11:50



皆さま、こんにちは E670 。○

ピオレ姫路本館2Fの AneMone です ♪

本日はあいにくの雨 E640 模様ですが、今日はレインボーラーな雨傘をさしてきたので気持ちは少しご機嫌です!

梅雨の季節は出掛けるのも少し億劫になるので、映画 E677 を観たりミシン E711 を走らせたりと。地〜味にイマジネーションや創作意欲を高めてみる、6月(笑)

先日は【ルビー・スパークス】という映画を鑑賞しました。
主人公が現代版“のび太”すぎて、これまた現代版のび太な私は感情移入しまくりましたが、なかなか面白かったです E6FF
実生活でも恋人同士の二人が演技をしているのですが、リアリティが伝わってきてすごく良い!

「 人が出会い、恋に落ちるだけで、それはすでにミラクル 」

パッケージの謳い文句がまたキュンときます!(笑) 気になった方は是非チェックしてみてくださいね E6F9 。 ○


さて、余談で遅くなりましたが本日のおすすめ商品のご紹介です!

photoView

パステルカラーのペイントフラワーピアス
¥1,500 (税別)

金属製のフラワーモチーフにペイントコーティングを施し、中心にホワイトパールを埋め込んだピアスは、甘さを残しながらも子供っぽくなりすぎない絶妙なデザイン。淡いカラーリングが優しい雰囲気を生み出してくれます ♪

photoView

【 カラー展開 : 4色 】

photoView

これからの季節は淡く綺麗なイエローがおすすめです ♪
これでお顔周りも明るくなること間違いなしですよ E63E 。 ○

是非とも店頭でお手にとってご覧下さいませ!
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております E6FA

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.16 11:38




こんにちは!
アネモネです*\(^o^)/*

先週、鳥取にある水木しげるロードに
行ってきたのですが、移動中は
小雨程度だったにも関わらず‥

到着して歩き出した瞬間
豪雨が降り始めました‥(゚o゚;;
傘はさしていたのですが、
全身濡れてしまい喉をやられてしまいました(._.)

ちなみに私は雨女です(._.)
皆さまも、梅雨にはお気をつけ下さいませ!笑




そんな今日は、新作の
ヘアタイを紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))


photoView
各色 ¥1100+税


ヘアアクセサリーとしてはもちろん!
手首に着けてブレスレットのように
使うこともできます*\(^o^)/*

お色味は4色ご用意しております(^ ^)

photoView
ほんのりスモーキー&セミマットなカラーリングのビジューを、
煌びやかなラインストーンで囲んだ贅沢なモチーフが付いております♡



photoView
ヘアアレンジや手元を涼しげに
演出してくれるので
これからの時期にぴったりですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ、店頭にてご覧下さいませ☻



photoView
アネモネムック本も
好評発売中です(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.15 15:43

こんにちは☻

本館2階アネモネです(^^)

本日はCHESTさんでしていただいたヘアアレンジと使用したアイテムを紹介します♪

photoView

photoView

左右の毛を少量とりねじります!ねじったところをピンでとめて、残りの毛をねじっておだんごにしてます!

説明下手くそですみませんm(_ _)m笑


ヘアーのことでお悩みの際は、ぜひCHESTさんに相談してみて下さい*\(^o^)/*




使用したアイテムはこちら

photoView
バレッタ
HG030003H
¥2077+税

photoView
ピン
OG220135H
¥1200+税

ぜひぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))



ピオレ本館 6階 CHEST
http://www.chest.co.jp

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.14 11:29




こんにちは*\(^o^)/*
アネモネです!

今日は梅雨という感じもなく、
とてもいいお天気ですね*\(^o^)/*
少し涼しい気もしますが、
どんどん夏が楽しみになってきました!


そんな今日は夏にピッタリの
すっごく可愛いピアスを
紹介したいと思います!♡


photoView

上 各色 ¥1800+税
下左 各色 ¥1400+税
下右 各色 ¥1500+税


大振りで夏にピッタリなのと‥
注目して頂きたいのは
お値段です(((o(*゚▽゚*)o)))

大振りピアスとなると
3000円前後になっていらないかも‥と
言う方にもおすすめの1000円台です*\(^o^)/*E6FA

フックタイプのものに関しては
+324円でイヤリングにも
付け替えることができますので、
ぜひイヤリング派の方も
ご覧になって見てください(((o(*゚▽゚*)o)))

期間限定商品なので、
早いもの勝ちですよ*\(^o^)/*



今日と明日は14:30から
アレンジの実演も行いますので
お時間ある方はぜひぜひ
アネモネにお立ち寄り下さいませ(^^)

皆さまのご来店
心よりお待ちしております♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc