2014.05.30 11:38


こんにちは E670 。◯

いつもAneMoneブログをご覧頂き誠にありがとうございます E6F9 E6FF

もう朝方でも陽射しが強くなってきましたね!汗をかいていないつもりですが、ふとした瞬間にじんわり汗が。(笑)

なんて、ことが起こり始めたので
汗だくになる日のカウントダウンが始まりました… E712 E706

一緒にカウントダウンして下さる方、募集しております。(笑)

さて E6FB
そんな本日は、暑い日にも負けない耳もとに加えるだけで涼しさを PLUS + してくれるピアスのご紹介です ♪


photoView

レトロ調フラワーのスタッドピアス
¥1,750 (税別)

photoView

中心に一粒のビジューをあしらい、ゴールドで縁取った一輪のフラワーが、耳元に上品な華やぎを PLUS + してくれます。

photoView

流行に流されないシンプルで大人びたデザインは、これから様々なシーンで活躍してくれそうな予感です E6EF

photoView

その他、素敵に可愛いフラワー(ピアス)が当店には咲き誇っておりますので
是非、店頭でお客様だけのフラワーを見つけてみませんか E721E748 ◯ 。

そして、毎週土曜と日曜の午後14:30〜は店頭でスタッフによるヘアアレンジを実演しております E6FA

是非ともお立ち寄りください E6F5 E6EF

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.29 16:21


こんにちは(*^^*)E63E
今日は、すてきなネックレスを
ご紹介します〜E6A2E6ED


photoView

¥ 2096 + 税


透明感あふれるアクリルビジューが
涼しげな印象のネックレスE746
クリアビジューに染色を施すことで
繊細な色味と透明感が生まれますE6FA


photoView


シンプルな服にさらりと合わせて
涼しげな襟元を演出するのが今の気分E68D

発色の良さが1番目をひくブルー、
クールで知的な印象のブラック、
ほんのりと桜味がかった
繊細な色合いのピンクE6FB

ぜひ自分にぴったりのお色を
見つけてください*\(^o^)/*E6F6

スタッフ一同お待ちしておりますE6ED



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.28 14:09


こんにちは(*^^*)
今日はすごく暖かいですね〜E63E
自転車通勤なので、お店に着くと
若干汗ばんでました!!笑


さてさて、本日はパステルフラワーの
ビジューピアスのご紹介ですE6A2


photoView

1500円 + 税


ポップなカラーで顔周りを
鮮やかに彩る、フラワーモチーフの
ピアスです(((o(*゚▽゚*)o)))E748


少しミルキーな色味で
肌馴染みの良いピアスは、
デイリーシーンで大活躍の予感E746

普段のコーディネートがどこか
物足りない時にプラスすると、
一気に旬顔にクラスアップしてくれる
お役立ちアイテムですよ〜E72A

お色は、ピンクとグリーンの
2色展開となっておりますE6FB


ぜひぜひ、店頭で実際に
ご覧になって下さいね*\(^o^)/*E68D

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.27 16:54






こんにちは(*^^*)♪

昨日はあいにくのお天気でしたが
今日は雨も降らず、とても
過ごしやすい気候ですね!(*^_^*)

もうすぐ6月なので、
夏のイベントに向けてわくわく
してきました…(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はフープリボンヘアゴムを
紹介します!*\(^o^)/*


photoView

各色 ¥1000+税


4色の細い糸を束ねて
編み上げたリボンヘアゴムです♡
お色味は3色ございます!

photoView

特にネイビーが大人気で
もうすぐ品切れになってしまいそうですσ(^_^;)

網目が透けるこちらのヘアゴムは
とっても涼しげな印象です(*^^*)


photoView


この生地の他にも種類のある
人気のフープリボンシリーズ*\(^o^)/*
どの柄も均等に人気があり、
可愛いものからシックなものまで
取り揃えております☻♡

ぜひ他の生地のものも
店頭にてご覧になってみて下さい*\(^o^)/*

スタッフ一同お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.26 12:03

こんにちは☻

本館2階のアネモネです*\(^o^)/*


今日はパールとビーズのヘアゴムをご紹介します♪
photoView

F1660025H
¥1300+税

photoView

photoView

パールの中にはワイヤーが通してあるので、髪型に合わせて丸く変形することが可能です。

photoView
モノトーンにすることで、どんなスタイリングにも合わせやすいデザインです(*^^*)

ぜひぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

ご来店お待ちしております☻





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.24 13:44



皆さま、こんにちは E71B E6FA
ピオレ姫路2FのAnemoneでございます。

本日はこれからの時期にぴったりでオススメなヘアアクセのご紹介です E6F9 E6EF


photoView

ミニプレスリボンのマルチ柄ヘアゴム
¥840 (税別)

プレスしたようなデザインで甘くなり過ぎず、ちょっとしたワンポイントにぴったり!

photoView

他のシュシュやヘアゴムとの重ね付けや、2個付けなどのアレンジもお勧めです。

派手めなカラーや柄モノでも、このサイズなら気軽にチャレンジできそうですよね E6FB

photoView

波状になったヘアゴム部分は、太めなのでしっかりと髪をまとめることができます。

photoView

カラー展開は全部で5色となっています!

是非、店頭でご覧くださいませ E6F9 E6FB E6FA


そして、本日と明日(日曜日)の14:30〜店頭にて
スタッフによるヘアアレンジ実演を致しますのでお時間がある方はぜひ!ぜひ!お越し下さいませ〜 E704 E6FF

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.23 14:31

こんにちは*\(^o^)/*

本日はカゴBAGのご紹介です~!
photoView

*26120076 ¥4500+税

大きな装飾が可愛いカゴBAGです。
上は巾着のように絞れるので中身が見える心配もありません!
photoView


コーディネートにも合わせやすいホワイト、ブラックの二色展開になってます☻♪

ぜひ店頭でご覧ください☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.22 11:16





こんにちは(*^_^*)

今日は最近話題のイヤーカフの
新作を紹介します*\(^o^)/*



photoView

各種 ¥1680+税

ピアスの穴が開いていなくても、
イヤリング感覚でお着け頂けます♡

お手持ちのピアスやイヤリングなどとの
重ね着けをしてもかわいいですよ(^^)

慣れるまでは着けにくさがあると思いますが
一番薄い軟骨のところに目星をつけて
耳たぶを軽く引っ張ってから装着すると、
簡単に身につけることができます!♪

photoView

どの形も小ぶりなので、
デイリーに毎日着けていただけます♪♪♪



photoView

これから、アップが多くなる季節なので
耳元にさりげなく着けてみてはいかがでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))



他にもたくさん種類ございますので、
ぜひぜひ店頭でご覧くださいませ*\(^o^)/*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.21 11:28

こんにちは☻

本館2階のアネモネです♪

本日は花びらのネックレスとピアスをご紹介します!

photoView

ネックレスN-373
2400円+税
ピアスP-307
2800円+税

イヤリングタイプのノンホールピアスもございます!
photoView

上段 3000円+税
下段 2800円+税



本物のバラの花びらを1枚1枚加工したアクセサリーです。サイズや色など花びらの形はそれぞれ異なり、まったく同じものがなく、世界に一つだけのアクセサリーです♪

昔から本物のお花を身につけると幸運が訪れると伝えられています(((o(*゚▽゚*)o)))

是非一度店頭でお手にとってご覧くださいませ*\(^o^)/*

ご来店お待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.19 13:45


みなさま、こんにちは E63E

ピオレ姫路2FのAnemoneです〜 E71B E6FA

本日は夏に向けてオススメの E704
去年も登場してすぐ完売となってしまった、大人気AnemoneオリジナルBAGE682 をご紹介します〜 E6F9 E6FB

photoView

BIGシェルの3WAYバッグ
¥8,900 (税別)
カラー展開2色 ブラック / ナチュラル


デコレーションされた様々な形状のビーズと、一際目を引くBIGシェルがなんともクールなバッグとなっています E682 E6FA

ウッドビーズやシェルビーズなどをたっぷり使用し、ナチュラルかつエスニックな雰囲気を大切にした愛嬌のあるデザイン!

photoView

ビーズ1つ1つにしても形状、表情が1つとして同じものはなく温もりや味を感じさせるパーツ揃いということがわかります。

photoView

本体はラフィア素材なので、シャリシャリとした軽い手触り。
派手なデコレーションが施されていますが、重みを感じさせないので旅行などにも便利です。

photoView

取り外し可能なロングチェーンが付属しているのでクラッチバッグとしてはもちろんのことE6FB
肩掛け、斜め掛け、でも持ち歩くことができる3WAYバッグとなっております E6F6 E6F5

こちらの商品、なくなり次第終了となっておりますので E6F4 E706
是非!一度、店頭にてお手に取ってご覧下さいませ E6FF

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております E71B

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc