2014.02.28 17:07




こんにちは(*^_^*)

最近少しずつ暖かくなってきて
お出かけ日和ですねー♪

私は先週のお休みに
神戸にあるアンパンマンミュージアムに
行ってきました(^o^)/
可愛い子ども達に囲まれて
大人がめいっぱい楽しんできました(*^_^*)笑

とても癒されるので
機会があればぜひ行ってみて下さいね*\(^o^)/*



今日は大人気のチャンルーが
アネモネにも入荷しましたので
ご紹介させていただきます♡

photoView

7色展開 各色 ¥3500+税

このチャンルーはエシカルラインという
アフリカやハイチの職人の手作りの
アクセサリーシリーズで
価格もお手頃になっています(*^_^*)

今回アネモネに入荷したのは
マサイ族によって作られた
ビーズのブレスレットです♪

色合いがとても可愛く
時計などとも合わせても手元に
ボリュームが出て素敵だと思います♡

photoView

またセットでこんなに可愛い巾着も
ついてきちゃうんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

巾着はもちろん柄も
お選び頂けます(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


ぜひぜひ店頭で一度ご覧くださいませ(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしております♪♪♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.27 14:01




こんにちは(*^^*)

今日はあいにくの雨ですが
昨日から少しあったかくなりましたね!
今も少し晴れ間が見えてきているようで
春が大好きな私にとっては
嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))


春といえば、卒業式や入学式といった
行事が多い季節ですよね!
そして、もちろん結婚式もありますよね(°_°)
嬉しいものの、準備に大忙し!という
時期だと思います(^^;;

そんな今日は春らしいコサージュを
紹介したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

各色 ¥2743+税


真ん中にはパールがあしらわれ、
花びらはムラ感が可愛いコサージュです(*^^*)

どのお色味も明るめで
胸元を春らしく彩ってくれること
間違いなしのコサージュです♪

アネモネのアイドル達に
着用してもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

photoView

このように髪の毛に着用しても
とっても可愛いです(*^_^*)

他にもまだまだコサージュ
ご用意しておりますので、
アネモネにぜひお立ち寄り下さいませ♡
スタッフ一同お待ちしております(*^o^*)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.26 16:42


みなさま、こんにちは〜*\(^o^)/*

昨日から暖かい気候で、もう春も
やってきているだなぁ〜と
ほっこりしている、私ですE6A2


さてさて、今日はスタッフオススメの
ロングネックレスをご紹介しますE6FA


photoView


ネックレス 2286円+税
ピアス 2077円+税

お色は、ブラック、ブルー、ピンクの
3色展開となっております(*^^*)


春らしい色味で、今からの季節に
ピッタリのネックレスですE6F6


また、ロングネックレスは
小顔効果もあるんですよ〜E6ED


photoView


着けると、こんな感じです!!
さり気なく、でも上品にコーディネートの
アクセントになりますE721


ぜひぜひ、店頭で実際に
ご覧になってみて下さいね*\(^o^)/*


スタッフ一同、心より
お待ちしておりますE72A

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.23 18:27




こんばんはー(o^^o)

昨日までとても寒かったですが、
今日の日中は暖かかったような気がします♪

春服を早くどんどん着たいので
少しでも暖かくなってほしい毎日ですσ(^_^;)



今日は普段にもパーティにも使える
かわいいアクセサリーを紹介します♡

photoView

バラのネックレス 1800円+税
バラのピアス 1800円+税
パールネックレス 3143円+税

特にバラのアクセサリーは
上品で女性らしく、また季節感も出るので
スタッフ一押しです*\(^o^)/*

ぜひ実物を見に来て下さい*\(^o^)/*
スタッフ一同お待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.22 15:06

こんにちは(^^)

本日はコットンパールのネックレスを紹介します(*^^*)

photoView

右DG170001NWH 5040円(税込)
左DG170002NWH 6090円(税込)


金具のところにビジューがついているので髪の毛をアップにした時に、後ろから見ても、とってもかわいい優れものです*\(^o^)/*


シンプルなデザインなので普段使いでも使っていただけます♪

少し小さめのコットンパールもございます♪

つけてみるとこんな感じです(^^)
photoView

MN14020-2 6195円(税込)


ぜひぜひ、店頭でお手にとってご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.21 17:03


みなさま、こんにちは ☻ ♪

本 日は新しく入荷しました
パーティーバッグの紹介です E682 E68D


photoView

18068 ( ¥5500+税 )

お色がアイボリーとピンクとブラックの3色です。

リボンがとてもかわいいです*\(^o^)/*

中をあけると手前にがま口がついているので、ポーチの代わりに使っていただけます★

肩からかけるも良し ☻ ♪

photoView

さり気なく持つのも良し ☻ *

photoView


この他にも新作バッグ、アイテム入荷しておりますので、ぜひアネモネにお立ち寄りください*\(^o^)/*


皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております ♪ 。*


ピオレ姫路本館 二階
079-223-2213



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.16 17:40


こんばんわ〜♡

さて、本日はアネモネのアイドル(?)
モネコのヘアアレンジをご紹介します♪♪
photoView

ポニークリップ DG130008H ¥1048+税
色:ブラウン ピンク ネイビー
バレッタ R0330001H ¥2267+税
色:グリーン ピンク ネイビー


こちらのアレンジは
1.上の髪の毛を少量とってねじりバレッタで固定する
2耳より前の髪の毛を毛束二つとってねじる(両サイド)
3.反対側の耳まで毛先を持って行ってピンで止める(毛先が見えないようにうまく止める)
4.残りの髪の毛を一つにまとめてポニークリップをつければ完成★

簡単なので、お気軽にスタッフにお尋ねください♪♪

17(月)18(火)は休館日となっております。
19日(水)、皆様のご来店お待ちしてます(*^^*)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.12 14:42




こんにちは*\(^o^)/*


世間はバレンタイン一色ですねー♪
美味しそうなチョコレートが
ならんでいるのを見ると
ついつい自分へ
買ってしまいそうになりますσ(^_^;)笑



では!
春が待ち遠しい今日この頃…
お出かけにぴったりの
新作革バッグを紹介します☻♡

photoView

各色 ¥11000+税

お色味はブラック、ベージュ、ネイビーの
3色展開となっております(^O^)♪

小ぶりで女性らしい上品な
デザインとなっております!
形がしっかりしているので
ちゃんと鞄だけで立ちますよ☻

長財布がぴったり入るぐらいの
サイズになっていて、
肩掛けの紐もついているので
春のお出かけのお供にぴったりです^ ^


photoView

photoView




その他にもたくさん
新作ご用意しておりますので
ぜひアネモネにご来店下さいませー(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.11 19:23

こんばんは!

今回ご紹介するのは私のお気に入りネックレスです〜*\(^o^)/*

photoView

GG010029NDD ¥12800+税
素材:K10 ダイヤ0.02ct

木の枝のモチーフに一目惚れ♡して購入しました!
華奢で合わせやすく、肌に馴染みます♪♪
そして何と言っても10金なので変色せず綺麗な輝きが長く続くので、3年前に購入しましたがまだまだ首元で頑張ってくれてます♪
photoView
一緒につけている淡水パールネックレスも、形が歪で色味も綺麗でお気に入りです◎
N134011 ¥5800+税


金のアクセサリーは値段が高い(*_*)、、と思うかもしれないですが、長持ちするので長い目で見ると本当にお得ですよ〜♪

ぜひ見に来て下さいね^ ^

では♪♪♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.09 16:48


みなさま!
こんにちは、こんばんは ☻ E68D
ピオレ本館2FのAnemone E71B です * *

昨日の大雪 E641 が嘘のように
今日はとってもお天気がいいですね!

朝、目覚めて窓を開けると
隣の家の屋根にはまだ雪が積もっていました。

正直、ダイブしたかったです (笑)
寝っ転がって、腕と足を広げて動かし

「はい、ほら天使。」

海外の映画やドラマ、アニメでよく見る
雪の上で天使を作る遊びがしたい!
のですが、なかなか沢山の雪は積もってくれませんね。 (笑)

さて!さて!さて!
本日はスタッフおすすめのアイテム E68D
ご紹介させて頂きます〜!

photoView

ポニークリップ
OG210012H ¥1505+税 (スタッフ着用BLACK)

これは可愛くゴムをキレイに
隠せるので便利で使いやすいです。

このアレンジは二つに分けて
両サイド2個くるりんぱして
一つにまとめたら完成 E6FA
簡単アレンジなので、是非お試しを!


photoView

中央から
E1700001N ¥2762+税
P0290022N ¥4000+税
DG210003N ¥1524+税

三つの重ね技!上手く着けてます〜!
ビジュー×パールは華やかなので
あえてカジュアルな服装に合わせると
目立ちすぎず大人なイメージになるので
スタッフ一同オススメです E68D


ぜひ店頭にお立ち寄りくださいね ☻ ★

ピオレ姫路本館 二階
079-223-2213

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc