2013.11.30 16:52

こんにちは〜*\(^o^)/*

以前、時計オーダーフェアのご案内をブログでUPしたのですが、私もオーダーしちゃいました〜♪♪♪

そして届きました!


photoView

P★tic ¥18900
サイズ ジャンボサイズ
バンドカラー wi(ワイン)

この時計は文字盤に12星座が書いてあって、お好きな星座の部分に色をつけることが出来るんです〜!
文字入れも可能なので、わたしは自分の誕生日を入れてもらいました!
可愛くてたまりませんーーー!!!

一緒にキッチュとつけても可愛いですよ♪♪
photoView
S1000023H ¥840
ベージュ、グレー、レッド、ブラウン

まだまだオーダー受け付けているので、ぜひこの機会にご覧ください!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 16:58




こんにちは♪( ´▽`)

今日は新作のイヤーフックの
ご紹介をします(o^^o)


photoView


耳にかけていただくと
上下にあしらってあるガラスやパールが
きらっと光ってとても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

フックタイプなので
ピアスが開いていても開いてなくても
着用していただけるのもポイントです♪

ちなみに、着用すると
こんな感じになります*\(^o^)/*

photoView



ぜひぜひ実物を見に来て下さい*\(^o^)/*
スタッフ一同お待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.25 14:56


こんにちは*\(^o^)/*

朝から天気が悪いですが、
アネモネスタッフは今日も
元気いっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はスタッフの着用アイテムを
ご紹介します(o^^o)



photoView

パールネックレスと
ロングネックレスを重ね付け♫


パールネックレスは存在感が
あるので、シンプルな服装でも
おしゃれさを出してくれます^ ^



その他にも、たくさんステキな
アイテムを取り揃えておりますので
ピオレ本館に来ていただいた際は
ぜひ、アネモネにお立ち寄り下さいませ♡


お待ちしております*\(^o^)/*

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.23 18:41


みなさま、こんばんは ♪ ♫ ♪

本日は大人可愛くて、高級感のある
今 流 行 り の …… ♪ ♫ ♪
ビジュー(宝石)アクセサリーを
ご紹介いたします 〜〜〜 ☆彡

それが、こ ち ら !
ネックレスとピアスになります *。

photoView


photoView

ピアスは全部で6種類ございます!

photoView

ネックレスはパールとつけると
こんな感じで上品に仕上がりますよ ☆彡

普段使いはもちろんのこと
結婚式やパティーに大活躍のこと
間 違 い な し ! ! (笑)

photoView

そして、今ならピオレ本館•ヤング館にて
お買い上げ5000円ごとに
10%キャシュバックキャンペーン!!

(ジョイワンカードをお持ちのお客様は
お買い上げ4000円で
10%キャシュバックですよ〜!)

明日24日まで開催しています ◎

是非、この機会にお越し下さいませ〜 ☆彡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.22 14:51



こんにちは♪( ´▽`)



今日はクリスマスに向けて
ぴったりのネックレス&ピアスを
紹介します(o^^o)

photoView

ピアス各色 2100円
ネックレス各色 2520円


ネックレス、ピアス共に
きらきらのスワロフスキーが
使用されているので
暗めのお洋服と合わせていただいても
きらっと光ってすごく可愛く見えますよ♡




クリスマス色に染まりつつある
アネモネにぜひぜひ
お立ち寄りくださいませ*\(^o^)/*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.20 17:28

こんにちは!(o^^o)

今日はファーバッグをご紹介します♪

photoView

5145円
お色がベージュ、ネイビー、ブラックの3色展開となっています!

photoView

photoView

チェーンの長さが肩からかけられる長さと、斜めがけできる長さに調節できるようになっています(^ ^)

サイズは小さめなのですが長財布もばっちり入ります(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひ店頭で手にとってみてください(*^^*)

ご来店お待ちしております♡*\(^o^)/*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.20 09:43


こんにちは^ ^

本日はアネモネオリジナルのバッグのご紹介です!

カービング調のミニボストン
¥6825

お色は二色展開★★

ベージュゴールド

photoView

メタリック

photoView

大人カジュアルで本当に可愛いです♪
小ぶりに見えますが、500mlのペットボトルも入れられるんです(*^_^*)
photoView

合皮とは思えない、高級な質感がオススメです!
ショルダーベルトもついてるので、斜めがけにもできますよ~♪♪

サイズ違いでA4サイズが入る形もあります!(¥8925 色展開は同じです)


ぜひぜひ!店頭でご覧下さいませ^ ^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.18 13:51




こんにちは♪( ´▽`)



先週のネックレスBest3を
発表させていただきます(o^^o)


photoView


左から
第1位 cg020025N ¥2180
誕生石ネックレス
第3位 cg020007N ¥2180
イニシャルネックレス
第2位 L0120001N ¥2900
ビジューネックレス

どのネックレスでも服装を選びにくく
どんなシーンでも
お使いいただけるデザインと
なっております♪( ´▽`)

他にも冬の新作も含め、
多数商品ございますので
ピオレにお立ち寄りの際は
アネモネにぜひお越し下さいませ(o^^o)

スタッフ一同お待ちしております♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.16 12:09


こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さん、いかがお過ごしでしょうか☆


Anemoneでは、本日より
手作り時計オーダーフェアを
開催致しております!!


photoView


ベルトやボディのお色を
自分好みにしてみたり、
文字盤に好きな言葉を入れたりと、
世界でたった一つだけの
オリジナル時計を作ってみませんか(*^^*)?


詳しくは、店頭にてお尋ね下さい♪

スタッフ一同、元気に
お待ちしております\(^o^)/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc