2013.10.28 01:14



こんにちは~♪♪♪
お久しぶりです!

10/23発売の雑誌SPRING
アネモネのアイテムが
掲載されています\(^o^)/♡♡♡


表紙は長澤まさみさん!!


そしてアネモネのアイテムを着用してくれているのは、、
森絵梨佳さん!!

ぜひ、本屋さんで見つけたら見てみて下さいね♪♪


スプリングに掲載されている商品で、個人的にオススメのアイテムをご紹介致します♪♪♪


ハーフレース贅沢デコバレッタ
¥3600
photoView

様々なデザインのボタンやビーズ、ビジューをたっぷりとデコレーションしたモチーフを、レースで覆ったとびっきり豪華なバレッタです!
photoView
着けたら一気に華やかになります(^^)♡

大粒天然石リング
¥3800
photoView
わたし、これは一目惚れしました!
単品使いでもステキですが、重ねづけしても可愛いですよ~♪♪
photoView
そして、通常メッキの10倍もの厚さのメッキ加工を施しているので色持ちもよく、剥げにくいのもオススメです!
photoView

全て入荷数があまり多くないので(;_;)
気になった方はお早めに店頭でご覧下さい!

お待ちしております~(^^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.03 12:59


こんにちは★

パーティアイテム紹介第4回目!

今回はピアスのご紹介ですE729


ビジュードロップ型ピアス
¥2280
photoView
ビジューやパールビーズで存在感のあるデザインです♪
キラキラしていてとても可愛いんです^ ^

三連コットンパールピアス
¥2680
photoView
前回もご紹介したコットンパール!着けているのを忘れてしまうほどの軽さです♪笑
レトロクラシックな雰囲気が素敵です★


どちらの商品も普段使いしていただけます!

長々続いたパーティシリーズも今回が最後となります(*^_^*)

次回の更新もお楽しみに〜♪♪♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.01 21:57


こんにちは★

最近、寒くなってきたのでしょうが紅茶飲み始めました!
夏以外はずっと飲んでるんです〜
わたし紅茶飲めないんですが、しょうが紅茶だけは飲めるんです!笑
黒糖、蜂蜜、シナモンをいれたりで味を変えて楽しんで飲んでます(^.^)♪

という私の話はさておき、笑

今回はパーティやデイリー使いに活躍間違いなしのパール&ビジューネックレスとブレスのご紹介です♪♪

レース編み風パールネックレス
¥2300

photoView

シンプルなお洋服に合わせるとフェミニンでトレンド感のある雰囲気に、、★
中央に向かって幅が大きくなっていってるので、つけ襟風デザインでとても可愛いです^ ^
真っ白ではなくほんのり黄身を足したようなアイボリーカラーはとても馴染みがいいんですよ〜(^o^)♪♪

スクエアビジューのネックレス
¥3900
photoView
photoView
フラットカットを施したスクエアストーンのビジューネックレス★
デザイン性が高く存在感があるので、パーティでも活躍間違いなしです!
裏面に光穴を設けているので、僅かな光も取り込んでキレイに輝きます♪♪

ボリュームコットンパールブレス
¥2900
photoView
こちらは今流行りのコットンパールを使っています。
コットンパールとはその名の通り、コットン(綿)を圧縮加工した上からパール塗装を施したもので、本物のヴィンテージビーズのような深みのある質感が特徴です★
そして何と言ってもとても軽いんです!!
ボリュームがあるので、手首を細く見せてくれる優秀なブレスです^ ^


パーティ商品のブログも三回目…



まだまだ終わらないですよ〜!笑


次回はピアスのご紹介です!

では♪♪♪





Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc