2013.07.23 23:24

こんにちわー!!

以前、オーダー時計のご案内をしたんですが、オーダー出来る時計の種類が追加されました!!E6A2E68D

大人気のchoi×choi、choi×choi miniです!

photoView


こちらも全て文字盤、ベルト、ボディの色をカスタマイズしていただけますE6F0E6FA
もちろん、文字入れも可能ですE72AE702

こちらもぜひ店頭でご覧下さいませE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.17 21:40

こんにちはE63E
 
七月も半ばになって更に熱くなりましたね〜(´・_・`)E643
 
そんな時はかわいくまとめ髪して夏を乗り切りましょう!!
 
本日はスタッフのヘアアレンジをご紹介致しますE6A2E6ED
 
今、人気のバナナクリップも普通につけるんじゃなくて少し手を加えると可愛くなるんです!
 
サイドをねじってまとめます。そしてトップを引っ張るとこんなオシャレな感じになりますE704
photoView
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.08 19:48


こんにちはE6A2
ブログ初投稿です!

Anemoneでは主にアクセサリー、バッグ、財布、時計などの服飾雑貨を取り扱っておりますE6F0
かわいい!が溢れてる…溢れ過ぎているお店です!←
姫路初出店なので、ぜひご来店下さい(^^)

本日は

時計オーダーフェア

のご紹介です

\(^o^)/


photoView

8/31まで手造り時計のオーダーフェアを店舗にて受け付けています!

とにかくかわいいのです!
そして、オーダーなので

世界に一つだけなのです!

作家さんが一点一点、心を込めて制作しています!!
photoView

オーダー時計のオススメなところは、

1.二種類から選べる

2.文字盤やベルトの色も自分でカスタマイズ!

(サンプル色から選んでいただきます)

3.なんと!裏ぶたに好きな文字を彫れちゃう!


ぜひこの機会にオーダーして、世界に一つだけの手造り時計をつくってみてはいかがでしょうかE72CE743

オーダーは今も受け付けているんですが、お渡しは7/20以降からになりますE74F

少しでも気になった方はサンプルもご用意しておりますのでぜひ、一度店頭でご覧下さいませE753E63E
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc