2015.04.24 10:51


皆様こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
本日は新作のヘアゴムを
ご紹介します(o^^o)E684


photoView

T2330011H ¥1180 + 税


ところどころ透け感のある艶やかな
マーブル模様が大人なヘアゴムが入荷E6A2


半円状にカーブしたモチーフで
髪の束を覆うように着用する
ハーフリングタイプのヘアゴムですE6F6

お色味はラベンダーとグレーの
2色展開となっておりますE721


photoView


シェルが溶け込んだような上品な
マーブル模様は、見入ってしまうほど
繊細な色合いでヘアアレンジを
飾ってくれます(≧∇≦)E6EF

ちょっとした贈り物にも喜ばれそうな
アイテムですよ〜E6F8


ぜひ、店頭にてご覧くださいませ!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.16 10:29


みなさまこんにちは(o^^o)E63E
本日は春らしくて可愛いバレッタを
ご紹介いたしますE748.○


photoView

T1760021H ¥1100 + 税


瑞々しく艶めくビジューを
ボタニカルテイストに配置した
小振りなバレッタが入荷しましたE746


所々に煌びやかなビジューを
散りばめたバレッタは、
添えるだけで華やかさをプラスE6FA


photoView


お色味はこちらの、ベージュと
ブルーの2色展開です*\(^o^)/*


photoView


程よいサイズ感と落ち着いた
カラーに仕上がっているので、
年齢を問わずお使い頂けますE6F0


ちょっとしたプレゼントや、
パーティシーンにも活躍しますE6FF


ぜひ、店頭にてご覧下さい(o^^o)E6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.09 11:34


こんにちは(o^^o)!
今回ご紹介するアクセサリーは
こちらですE685E6FA


photoView

DG250004E ¥1750 + 税


エアリーなリボンが
耳たぶの後ろで揺れる、
大粒パールのイヤリングが登場E6F6


photoView


お色味はこちらの3色展開ですE6FB

後ろ姿も抜かりない
可愛さに仕上げてくれる
オススメイヤリングですよ*\(^o^)/*


photoView


アップスタイルのヘアアレンジに
合わせれば華やかで可憐な印象にE6F8

パーティーやお出かけに、
プレゼントにも喜ばれそうですねE72A


ぜひ店頭にてご覧下さい(o^^o)
お待ちしておりますE68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.07 10:33


こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))
本日は4月の新作ヘアーアクセを
ご紹介いたしますE684


photoView

DG250020H ¥1680 + 税

くるりとひねりを加えたリボンが
大人可愛いバナナクリップが新登場E6F8

リブリボンを重ねた
適度なボリューム感と、淡い色合いが
コーディネートのアクセントにE727E6EF


photoView


お色味はこちらの5色展開で、
どれも春らしく可愛い色味ですE748


photoView

簡単なポニースタイルにはもちろん、
編み込みやハーフアップなどの
アレンジを加えてから着用すると、
一段とお洒落に演出できますE72AE71A

毛量の多い方は、留めるときに
1点に負担がかからないよう、
クリップ全体で髪を平均的に
挟むことをお勧めしますE6FB


ぜひ一度、店頭にてご覧くださいE6F0E6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.02 10:19


みなさま、こんにちは(o^^o)
本日はお天気が良くて
気持ちがいいですね〜E63EE6FA

こんな日は、どこかへ
お出かけしたくなりますね(≧∇≦)E746


さて、本日は新作のネックレスを
ご紹介いたします!


photoView

DG270006NWH ¥2900 + 税


コロンと大粒の淡水パールが
胸元で揺れるネックレスが登場ですE748
上品に艶めくパールは、
オーバル型なので大粒でも
大人っぽい印象にしてくれますE713.○

photoView

さり気なく印象的な襟元を
演出してくれるネックレスは、
合わせる服を選ばないシンプルな
デザインで、大活躍の予感E72AE6EF

同デザインのブレスレットとの
セット使いで、統一感のある
コーディネートにしても素敵です!

ぜひ一度店頭にてご覧くださいE6F0



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.28 10:52


みなさま、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
本日は新作のBAGをご紹介しますE727


photoView

AM68-02 ¥6500 +税


雑誌も入る大判サイズの
ワンショルダーバッグと、
長財布などの小物類の収納に便利な
ショルダーバッグがセットになった
“親子バッグ”が登場しましたE684


photoView


“親バッグ”は収納力抜群なので、
マザーズバッグとしてもおすすめE6FA

子バッグ”のショルダーベルトを外し、
“親バッグ”の持ち手につけると
ゆったりとした肩掛けバッグにE72A
ショルダーベルトを外した“子BAG”は
BAG in BAGにしても◎!!


photoView


収納力も抜群で、親子BAGともに
こんなに荷物が入ります!!


photoView


マリンコーデやリラックスコーデに
よく合う太さの違いのボーダー柄と、
スパイスの効いた迷彩柄の3色展開E746


photoView

スタイリングによって雰囲気を変える
バッグは色違い購入もアリですよ〜!

是非、店頭にてご覧ください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.26 10:35


皆様、こんちには*\(^o^)/*
本日はブルーインパルス祝賀飛行があり
とても沢山の人で賑わっています!!

昨日のテスト飛行を見ましたが、
本当に感動でした〜E72BE6ED

姫路城のグランドオープンも
楽しみですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、本日は春にぴったりの
爽やかなヘアーアクセサリーを
ご紹介いたしまーす!!!


photoView

HG010094H ¥1150 + 税


艶やかな質感と表裏のバイカラー
デザインがオトナ可愛い、
フランス製のバンスが入荷しましたE6FB


時間のない朝でも、サッと髪を
まとめられるバンスは、店頭でも
大人気の定番アイテムですE684E746


photoView

お色味はこちらの爽やかな
4色展開となっております(*^^*)


photoView

ハーフアップスタイルにはもちろん、
結い髪スタイルの飾りとして留めたり
色々なアレンジが楽しめますよE72A

ぜひ店頭にてご覧ください^^*

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.05 10:56


みなさま、こんにちは(*^^*)
本日は新作BAGをご紹介しますE6F0E6EF


photoView

12204 ¥5900 + 税


こちらは、秋冬でも大人気だった
高周波デザインのトートバッグを、
春らしい色味と素材にチェンジした
可愛い間違いなしのBAGですE72AE68D


大きすぎず、小さすぎない程よい
大きさのBAGですが、A4サイズも
すっぽり入る万能ちゃんですE6FA


photoView

上品なデザインながらも、
堅苦しくなりすぎず、カジュアルに
ご使用して頂けます!E6F0


ぜひ、店頭にてご覧ください〜E726E6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.28 11:12


みなさま、こんにちは〜E63EE63E

本日は、入学式、卒業式、そして
パーティーシーンなどでもお使い頂ける
かわいいネックレスをご紹介しますE684


photoView

DG340002N ¥3180 +税


上品なコットンパール×リボンの
可愛い間違いなしネックレス、、E68D

しかも、、!
直径1cm程のゴールドプレートの裏側に
マグネットが仕込まれていて、
リボンとモチーフを取り外すことも
可能なネックレスなんですよ〜E6FBE6FB


photoView

お色味はこちらの3色っE721E71A


photoView


ネックレスとしてはもちろん、
ブレスレットやバッグチャームとして
楽しんだり…、アレンジは自由自在E6F6


photoView

新感覚のマグネットアクセサリーで、
幅広いコーディネートをぜひ!
お楽しみください(((o(*゚▽゚*)o)))E6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.02.22 10:59


こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
本日は姫路マラソン開催日ですね!!
ピオレ周辺も賑わっていて、何だか
ワクワクします(≧∇≦)E6DE


さて、本日は大人気のヘアゴムに
使い勝手抜群のミニが登場したので
ご紹介します〜E6ED


photoView

F1740004H ¥1280 + 税

透け感のあるリボンを
ボリュームたっぷりに重ねた、
ふんわりエアリーなヘアゴムE684


キュートなルックスはもちろんのこと、
薄くてもほどよくハリのあるリボンを
使用しているので、型崩れを
起こしにくいのも魅力のひとつですE6A2E68D


photoView

お色はこちらの4色展開ですE6F8


photoView

デイリーユースにも気軽に取り入れられ
毎日のアレンジに大活躍間違いなしE71A

ドレスに合わせて
オトナ可愛いパーティースタイルに
仕上げても素敵ですよ〜E748

パールやビジュー系アイテムとの
重ねづけもオススメですE6F6

ぜひ、店頭でご覧くださいませ!E721

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc