2017.01.08 10:32


こんにちは*\(^o^)/*
アクセサリー&バッグを取り扱う本館2階アネモネです♡
セールも残り2日ですが、皆様はたくさんお買い物されましたか?\(^o^)/

本日はあいにくのお天気ですが皆様の御来店をお待ちしております(o^^o)


では、本日は首に沿うようなフォルムが
美しいメタルチョーカーをご紹介です!
photoView
◎画像クリックで公式webshopへ◎

ツヤツヤのアクリルプレートと、
ゴールドラインの異素材コンビが
今ドキ感をプラスしてくれます。
プレートのお色味が2色ございます〜!
photoView

デコルテをぱっと華やかにしてくれる
スタイリッシュなメタルチョーカーは、
型崩れしないのでキチンとした印象に。
コーディネートにプラスするだけで
こなれた雰囲気を演出してくれます♪

是非とも店頭にてご覧くださいませ◎
本日もブログをご覧頂きありがとうございましたo(^_^)o

AneMone piole姫路店
tel:079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc