2017.03.29 10:59

こんにちはE63E

アクセサリー&バッグを取り扱う本館2階アネモネです♬


本日は艶やかなアクリルプレートに、メタルでスパイシーな要素をプラスしたクリップをご紹介E6FA


photoView


ねじりアレンジの仕上げに留めるだけでも可愛く仕上がるので、ヘアの長さを問わずつけられるのも嬉しいポイントですねE6ED

photoView


細めのシルエットで、2個づけやゴールドピンなどの華奢なアイテムとのセットづかいもオススメ!


皆様、是非店頭にてご覧くださいませ♡

本日もご来店お待ちしておりますE721


Ane Mone piole 姫路店
tel:079-223-2213



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.27 10:51


こんにちは(*^^*)
アクセサリー&バッグを取り扱う本館2階アネモネです*\(^o^)/*

本日は上品な光沢で魅せる、
レイヤードデザインが印象的な
バナナクリップ風バレッタをご紹介です(o^^o)
photoView
⚫︎画像クリックで公式WEBショップへ⚫︎

主張しすぎないミディアムサイズと
レディライクな質感で、大人の女性も
取り入れやすいアイテムです*\(^o^)/*
photoView

上品&ナチュラルなベーシックカラーや、
コーディネートの差し色として
大活躍しそうなカラーなど、
選ぶのが楽しくなりそうなカラー展開(((o(*゚▽゚*)o)))

シンプルなポニーテールも、
グンと華やかな印象に導いてくれますよ♬
皆様、店頭にてご覧くださいませ♡

本日もご来店お待ちしております★彡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.26 11:10



こんにちは(*^^*)

アクセサリー、バックを
取り扱う本館2階アネモネです♬


本日は新作のヘアアクセサリーを
ご紹介させて頂きます♡


photoView


*画像クリックで公式WEBshopへ*



ヘアゴム、クリップ、ヘアゴム&クリップで、様々な使い方が楽しめる3WAYヘアゴムE6F0E6EF


ヘアゴムはシースルーリボンのみでシンプルに楽しんだり、これからの季節にぴったりな貝殻モチーフのクリップを中央にとめて簡単お出かけスタイルに♡♡


photoView


重ね付けをしても可愛いですよね*\(^o^)/*


万能アイテムなのでプレゼントにもオススメですE6F6


是非店頭にてご覧くださいませ♡

皆様のご来店を心よりお待ちしております★彡


Ane Mone piole 姫路店
tel:079-223-2213




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.25 13:05

みなさま、こんにちは(*^^*)

アクセサリー&バッグを取り扱う
本館2階 アネモネ です♪

JoyOneポイント5倍day☆

欲しかったものをお得にゲットできるチャンスですので、ぜひピオレ姫路店へ*\(^o^)/*

アネモネでは人気アイテムの再入荷も
たくさんございます♡

photoView


日本の伝統工芸の『水引』をモチーフにしたマジェステ。
登場してから常に人気のアイテムです(*^^*)

普段使いも、お着物も、パーティシーンにも。
ひとつで数役こなせる優れものです♬

photoView

ポニーテールにもアレンジしたヘアーにも♡

photoView

スティックもU字になっているのでホールド感も抜群です☆


ぜひ店頭にてご覧くださいませ♬



photoView
ご好評を頂いておりましたアネモネアプリのリリース記念プレゼントですが、
誠に勝手ながら3月末で終了となります(~_~;)
申し訳ございません、、(T_T)

ぜひ、この機会にご登録くださいませ♬

スタッフが手順をご案内致しますので、お気軽にお声掛けくださいませ*\(^o^)/*


みなさまのご来店を心よりお待ちしております(o^^o)


AneMone ピオレ姫路店
本館2階

tel 079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.24 11:01


こんにちは(*^^*)

アクセサリー、バッグを取り扱う
本館2階アネモネです♡


本日は新作アイテムのピアスを
ご紹介させて頂きます*\(^o^)/*


photoView


*画像クリックで公式WEB shopへ*


ホワイトをベースにした、ミルキーカラーの大ぶりストーンが存在感抜群のピアス♡

爽やかな色味なので春夏のコーディネートの挿し色にぴったりE694E68D

表面には大胆なフラットカットが施されているので、日射しを反射してキラリと輝くのもポイントですっ♡

photoView



是非店頭にてご覧くださいませ♡

本日からジョイワンカードポイントアップ期間となっておりますのでお買い得ですE6F0E6F6



皆様のご来店を心よりお待ちしております☆彡





AneMone piole 姫路店
tel:079-223-2213



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.23 10:23

こんにちは(*^^*)

本館2階アネモネです♡

ちょっぴりパール感のあるマーブルと、メタルをMIXしたトライアングルヘアピンを紹介します♪

photoView

M1900051H
¥1380+税

ラフなポニーに飾るだけで、ぬけ感のあるオシャレな雰囲気にチェンジしてくれるアイテムは忙しい朝にも重宝しそう♪


photoView

グレーとブラウンの2色です♪


ライン加工を施したメタル部分は、どこか柔らかく、ヘアにナチュラルに馴染むゴールドカラーに仕上がっています。


ぜひ店頭にてご覧くださいませ(*^^*)

ご来店お待ちしております*\(^o^)/*


AneMoneピオレ姫路店
079-223-2213
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 10:33



こんにちは(*^^*)

アクセサリー、バッグを
取り扱う本館2階アネモネですっ♡


本日はこれからの季節にぴったりな
シースルーのバナナクリップを
ご紹介させて頂きますE694E6F0


photoView


*画像クリックで公式WEB shopへ*



エアリーなシースルーリボンをボリュームたっぷりに重ね、片面には大小様々な異なる質感のパールと艶やかなアクリルパールを飾り、輝きにコントラストをプラス。


左右で異なるデザインとなっているのでオシャレ度UP間違いなしです♡


photoView

飽きがこないのも嬉しいですよね♬


是非店頭にてご覧くださいませ☆彡


皆様のご来店を心よりお待ちしております♡


AneMone piole 姫路店
tel:079-223-2213






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 10:35

こんにちは*\(^o^)/*

本館2階アネモネです♡

パッと気分があがるパステルカラーのシンプル財布を紹介します♪


\\\ピオレッティ掲載商品です♡///

photoView


まずは三つ折り財布です♪


photoView

AM163-10
¥9800+税


ガマ口を空けると2分割された小銭入れが、フラップを開くとカードポケットが並んでいます。

コンパクトな三つ折り財布は、クラッチバッグやパーティーバッグなどのスマートなバッグにもスッキリと収納できます♪

次に長財布です♪

photoView

AM163-18
¥11000+税


小銭入れはお財布の外側に備えられているので、小銭だけならすぐに取り出せて便利です♪



ぜひ店頭にてご覧くださいませ(*^^*)


ご来店お待ちしております*\(^o^)/*

AneMone ピオレ姫路店
079-223-2213


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.20 10:52



こんにちはE63E

アクセサリー、バッグを取り扱う
本館2階アネモネですっ♡


本日は新作アイテムのヘアアクセを
ご紹介させて頂きます(*^^*)

photoView

*画像クリックで公式WEB shopへ*



アシンメトリーデザインのオシャレなクリップが入荷しました♡


普通のヘアゴムで髪をまとめた後にこのクリップを挟むだけで、一気に華やかな雰囲気を演出してくれますE6F0E6EF


photoView

「大きなモチーフだと結びづらい」「結び終わった後にモチーフが思った位置にこない」といったお悩みを解決してくれるイチオシアイテムとなっております*\(^o^)/*



是非店頭にてご覧くださいませ♡

ご試着もして頂けますE6FF


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE6F9


Ane Mone piole 姫路店
tel:079-223-2213



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.19 10:38



こんにちは*\(^o^)/*

アクセサリー、バッグを
取り扱う本館2階アネモネです♡


本日は新作パールアクセを
ご紹介させて頂きますっE704

photoView

大ぶりのパールとゴールドバーが揺れるロングピアス♡


ゴールドとパールのコンビが甘くなり過ぎずすっきりとしたデザインなので、パーティシーンにはもちろん、カジュアルなスタイルにも合わせて頂けますE68D


photoView

フープピアスのような留め具部分が、サイドや後ろから見てもデザインの邪魔にならないのも嬉しいですよねE729E727



縦長なので小顔効果も抜群ですっE6ED


是非店頭にてご覧くださいませ♬


皆様のご来店を心よりお待ちしております*\(^o^)/*



AneMone piole 姫路店
tel:079-223-2213




Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc