piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アンデミュウ】

2017.10.05 08:00


みなさん、こんにちは!
ピオレ2 1F Andemiuです♪

本日は、私もオススメの
カーディガンをご紹介致します♡

photoView

773664 ソデファー2WAYカーデ
¥9,800(税抜)

photoView

ボリュームのあるファーが
インパクト大のこちらのカーディガン!
ハイゲージなので綺麗めな
コーディネートにも
合わせやすいです*ˊᵕˋ*

ファーの部分は取り外し可能で、
取るとシンプルなデザインで
着回し抜群✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

photoView

カラーは3色です!!!

朝晩かなり冷え込んできたので、
そろそろアウターが必須アイテムに
なってきましたね、、、(><)

Andemiuには可愛いアウター
沢山取り揃えておりますので
是非遊びに来てください♪

本日もご来店、
お待ちしております(^O^)!!

eri
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.04 08:00


皆さん、こんにちは!
ピオレ2、1F Andemiuです♪

本日は定番アイテムの新作ブラウスのご紹介をしますねE6A2


photoView

775856 B/リボンポプリンBL
¥6,900(税抜)

トレンドのギンガムチェックPTでキレイ目カジュアルスタイルE6EFE6EF

マットな質感が季節感漂う1枚となっています^ ^


photoView

お袖はロールアップで調節ができます♡
下ろすと、長袖でボリュームも抑えめなので、アウターも合わせやすいですよE6FAE6FA

photoView

バックスタイルはリボンがアクセントE6F0
女性らしさをプラスしてくれますヽ(^o^)

お色はこちら♪

photoView


是非、店頭でチェックしてみて下さいね☆






先日のお休みは、、、♡

photoView

気になっていたカフェに行ってきましたE6EF
この日は生憎の雨でしたが、落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせましたE721





では、本日もスタッフ一同、
心よりお待ちしております!




A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.03 08:00

皆さまこんにちはE721

ピオレ2 一階のAndemiuです!

本日は美シルエットなワンピースを
ご紹介致しますE6F8

photoView


773660 ランダムパネルガラOP
¥12,800(税抜)

ドレープ感のある上品なシルエットに
ランダムに柄を貼り合わせたような
遊び心ある生地なので落ち着きながらも
存在感あるワンピースですE6FA


photoView

袖は少しフレアになっているので
二の腕ラインが綺麗に見えますE6F6


photoView

カラーは2色展開です(^^)

アウターはライダース合わせの
カジュアルダウンや

トレンチ、カーディガンなどの
ベーシックスタイルと幅広く
スタイリングしていただけます!

是非店頭でお試し下さいE6FB

皆さまのご来店お待ちしてますE6EF


roku
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.02 08:00



みなさん、こんにちは!
ピオレ2、1F Andemiuです♪

本日は、以前大人気だったニットが
長袖になって帰ってきたので
ご紹介致しますね٩(ˊᗜˋ*)و

photoView

774025 スカラリブニットPOL/S
¥4,600(税抜)

photoView

デコルテがスカラップで
少し広めに開いたこちらのニット!

レーヨンのお素材でさらっと
着用できるため、
今すぐにお使いいただけます!

またコンパクトな着丈で
旬なワイドパンツスタイルにも
合わせやすいです♪

photoView

お色は4色!!!
プチプラの為、色違いでも
欲しくなります~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そろそろ本格的に肌寒くなってきて
秋服が欲しい!!と思われてる方も
多いはず(((^-^)))

是非Andemiuへ
足をお運びください♡

たくさんの新作と笑顔のスタッフが
お出迎え致します*ˊᵕˋ*

本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております♪

eri
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.01 08:00


皆さん、こんにちは!
ピオレ2、1F Andemiuです♡♡

本日は、Andemiu人気のトレンチコートのご紹介をしますE694E68D

photoView

768895 トロミトレンチコート
期間限定¥8,400(税抜)


かっちりしたイメージのトレンチですが、テロっと落ち感のある素材なので女性らしい着こなしに導きますE6FAE6FA



前回ご紹介したばかりですが、
期間限定priceとなっておりますよ♪ヽ(^o^)

軽いので着心地も抜群♡♡


photoView

ワイドパンツスタイルでも袖口をキュッと絞ってメリハリを効かせると◎◎


1枚でサラッと羽織れる軽アウターはこの秋も大活躍間違いありませんE6F0


気になる方はお早めのチェックを
おすすめします^ ^



是非、店頭でご覧になって下さいね♪

本日もスタッフ一同、
心よりお待ちしております!


A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.30 08:00

皆さまこんにちはE6F0

ピオレ2 一階のAndemiuです!

本日は袖がとても可愛い
ニットのご紹介ですE6FA

photoView

773131ソデボリュームBN/PO
¥6,900(税抜)

ハイゲージで着心地良く
ボリュームスリーブなので
シンプルなコーディネートにも
程よいトレンド感を出せますE71A

photoView

裾はリブになっていて腰回りでまとまり良く着ていただけますがボトムスインで着てもこなれ感を出せますE6ED

photoView

カラーは3色展開です(^^)

ぜひ店頭でお試し下さいE6FF

皆さまのご来店お待ちしてますE6EF

roku
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.29 10:26


皆さん、こんにちは!
ピオレ2、1F Andemiuです!

本日は私も着用中の
可愛いスカートをご紹介致します♡

photoView

773662 ローズプリントSK
¥9,800(税抜)


photoView

くすみカラーがとっても上品な
ローズプリント柄のスカート!
広がりも少なく、
とっても履きやすいですよ♪

ダークなお色味が増える季節なので
少しお色を入れるだけでも
雰囲気が変わりますよね~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

photoView

お色は2色です!!
是非お試し下さい٩(ˊᗜˋ*)و

本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております!!

eri
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.28 08:00


皆さん、こんにちは!
ピオレ2、1F Andemiuです♪

本日は、新作ワンピースのご紹介をします^_^



photoView

772556 スカラップフレンチOP
¥9,800(税抜)

スエード調のワンピース♡♡
ヒールで綺麗めに合わせてみましたE6F0E6EF
パーティーシーンにもおすすめですよ♪


photoView

デコルテラインは、
スカラップデザインがポイントE6FAE6FA
ウエストリボンでメリハリスタイルが完成です♡♡

お色は2色ございます☆

photoView

軽アウターで合わせると、
お出かけスタイルE6F8
ブルー×グレーで程良い上品な印象にE6FAE6FA


photoView


是非、店頭でチェックしてみて下さいね!





先日のお休みは、、、♡


photoView

新作を飲みに行ってきましたヽ(^o^)
香ばしくて美味しかったです♡♡




では、本日もスタッフ一同、
心よりお待ちしております!




A

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.27 08:00

みなさんこんにちは♪

ピオレ2 1F、Andemiuです(*^o^*)

本日は、私もおすすめの、新作スカートのご紹介です♡


photoView

773661 ランダムパネルガラSK
¥9,800(税抜)


小花柄が鏤められたパネル柄のスカートですE6EF
鮮やかなカラー使いで、1枚で様になるデザインE6FA
トップスはコンパクトに合わせると、すっきりと着こなせますE6F0


photoView

着丈長めのミモレ丈ですが、広がり過ぎないシルエットですっきりE6F5E6F5
カジュアルな花柄も大人な印象に仕上げてくれます♡

photoView

又、サイドのレースUPのデザインもポイントE6FB

おサイズはフリーサイズですが、レースUP部分でウエストサイズは調整可能ですE729

お色違いはこちらです(*^o^*)


photoView


いかがでしょうか?

是非お店で、ご覧になって下さい♡

ご来店、お待ちしておりますE721

T
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.26 08:00

皆さまこんにちはE6F0

ピオレ2 一階のAndemiuですE6F6

そろそろニットの季節ですねE71A

本日は新作ニットをご紹介します!


photoView

769086 モヘヤコンラメニットP/O
¥6,900(税抜)

袖にボリュームをもたせた
今年らしいディテールです(^^)

厚みがありすぎないので
今すぐ着ていただけますよE684


photoView

全体にラメ糸を織り交ぜているので
フェミニンな印象にE6F8

photoView

袖を少しあげて着ると手首周りが
スッキリ見えボリュームとの
バランスが綺麗ですE6FA

photoView

カラーは4色展開ですE6F6

皆さまのご来店お待ちしてますE6EF

roku
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc