piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アンデミュウ】

2014.12.10 10:53


皆さん、こんにちは!
Andemiuです\(^o^)/♡♡


先週末のピオレ ジョイワンカード5倍ポイント!!では、沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございました♡♡
この時期はどうしても、財布の紐が緩んでしまいますよね〜〜笑
Mさんは買い逃したみたいですが‥
私はちゃっかり5倍ポイント!GETしました〜〜\(^o^)/笑




イベントは終わってしまいましたが‥
今週も新作多数入荷しております!!
その中から、本日はこちらをご紹介♡


photoView


425207 オフショルケーブルPO
¥6,400(税抜)


人気のオフショルPOが、
ケーブルニットで登場しました∩^ω^∩♡


photoView


ショート丈で、コンパクトなデザイン!
ネックは厚めに編まれているので、そのままボートネック風に着るのも良し!

レディライクに着るなら肩を落として
オフショルダーとして着ても可愛いですよ٩( ´◡` )( ´◡` )۶ ♡


ざっくり編みで甘めデザインなので、
Kさんのようにパンツ合わせも◎◎


photoView

もちろん!!
ボディのようにスカート合わせも
スタイルがばっちり決まります\(^o^)/


お色は全部で3色です!!

photoView

是非一度、店頭にてご覧ください♡
スタッフ一同お待ちしております( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)‼︎


Fuji



Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc