piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アンデミュウ】

2014.04.21 09:25

皆さま、こんにちは!(´౿`)
Andemiuです♡♡


わたくし、趣味の一つが映画館で映画を見る!ことなのですが、、

先日、巷で話題の映画を見てから
雪だるまにハマりにハマっております(´౿`) ♡♡♡


何の映画かお気づきですか?笑




久しぶりに映画館で笑った♡♡
、、そんな話はさておき〜♪

本日はLet it go〜♪Let it go〜♪♪と←
歌い出しそうなコーデかなと思い(笑)

いつもと加工方法を変えてお送りします

photoView

408173
シシュウスリーブショートBL
¥5,800(税抜)

408484
ウェストギャザーSK ¥5,500(税抜)


ね?、思わず歌い出しそうでしょ?笑

加工のマッチ具合もさることながら←
このコーデも凄く可愛いですよね♡♡



photoView

何と言ってもトップスの刺繍です!

ボリュームのあるデザインが
ショート丈とのバランスを更に引き立ててくれています✧♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)◞



photoView

スカートは、ウエストのギャザーが分厚く!しっかり!入っているので
ショートトップスやトップスをインした時にがっつりとウエストラインを見せてくれます✧♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)◞


トレンドのダイバー素材を使用しているのもお勧めポイント◎◎

photoView


お色はどちらも3色展開です♡



是非、店頭にてご覧ください!
スタッフ一同お待ちしております*\(^o^)/*

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc