piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アンデミュウ】

2014.02.28 14:13

皆さん、こんにちは!
Andemiuです^ ^♡♡


今日で2月も終わりですねー!
つい最近年明けセールが終わったと思えば、気づけばもう3月ですよ!!
ほんとに、月日の流れが早すぎる。。笑



日々楽しんでいきましょう♡♡☻
と、いうことで(笑)

わたしはネイルを春バージョンにE6F8
どんな服にも合わせれるように
今回はホワイトとベージュベースにお花を描いてみましたE72AE727

photoView



ネイルが変われば
気分も上がりますよねー^ ^♩✡.*






では、そろそろ本日の新商品☆!

どどーんと可愛いBAG達を一挙にご紹介します*\(^o^)/*


photoView

407916
ラフィアニットカゴバック ¥8,295

photoView

407861
カタオシMIXペーパートート ¥6,195

photoView

407902
PUリバーシブルトート ¥6,825


どれも夏まで使えるバックばかりE63EE6A2


そして!
去年大人気だったエドナボストンの
進化版(笑)も入荷して参りました!!




詳細は、、また明日♡
明日のブログもお楽しみに♡♡☻



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.27 16:11

皆さん、こんにちはー♩!
Andemiuです^ ^♡♡



本日はわたしの店頭コーデでございます!ででーん!!(笑)

photoView


406229
チュールドッキングV/NPO ¥6,090

406408
タックバナナPT ¥7,140


なんと言っても今回のオススメは
バナナパンツ!!

photoView

白パンツを探していたわたしですが
足のラインが見えるのはちょっと、、

となかなか見つからなかったところに


バナナパーンツ登場っ!
試着っ!
購入っっ!


の流れでございます!!笑



ゆったりしたシルエットなので

トップスをコンパクトにすると
スッキリとまとまります^ ^♡


個人的にはスニーカーとも合わせたい♡♡






店頭ではトップスをグレー
足元をブラックでまとめて、
大人カジュアル(自分で言う 笑)に
まとめておりまーすE6A2E6F9E6F9



パンツのお色は4色!

photoView

他のお色もオススメですので、
是非店頭にてご覧ください(´・Д・)♡



スタッフ一同お待ちしておりますE6F9



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.26 09:39



みなさんこんにちは✡.*
AndemiuですE72A


本日は、これから大活躍間違いなし!!!な
ワンピースをご紹介いたします( •ॢ◡-ॢ)-♡





photoView

406595
レースレイヤードコクーンOP ¥7,140



そぉです!!!レースワンピです!!!
1枚は、持っておきたい
レースアイテムですよね♡
可愛いらしく大人っぽい
ワンピースになっておりますE721
そしてコクーンになっているため
少しゆったりめにも着れますよE6F6



photoView



ワンピースは、ちょっと・・・
という方には、丈も長めなので
スキニーパンツなど合わせても
可愛いく着れちゃいますよ〜E726
以前ご紹介したトレンチコートの中に
着ても可愛いですよねE6FA
お色は、ホワイト・ブルー・ベージュの
3色となっております\('ω' )/




photoView




新作も多数入荷しておりますので
是非ご覧ください♡



スタッフ一同お待ちしております!!







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.25 15:06

こんにちわ♡

本日もやって参りました〜
andemiuブログのお時間になります!笑

ご紹介するのは、、
お待ちかねのONE PIECEE68DE68D
待ってましたー‼︎笑


photoView

406873
ジョーゼットWタックOP ¥8,190

うぅ〜素敵。
写真では伝わりにくいかもしれませんが、
少し透け感のあるスリーブ、
タックの入ったウエストラインが
女性らしいスタイルを惹き立ててくれています(^-^)


色違いはこちらです!E68D

photoView

二次会やパーティーなんかにもおすすめのワンピースですE682

ボリュームのあるアクセサリーでも
シンプルなパールでも相性ばっちりです‼︎

ぜひ、お店に見に来てくださいね‼︎
スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.24 16:36

みなさん、こんにちはー!
Andemiuです⊂(( ^ω^ ))⊃


今回の担当は先日のUSJ記事にてティラノサウルスを頭に乗っけふざけ倒していた私です。←

あのカチューシャ、100%キャストの方にいじってもらえるのでお勧めですよ♡

そんな話はさておき今日は打って変わってドレッシーな新作ワンピを紹介します(`・ω・´)+ドヤァ



photoView

407633
メッシュキリカエポンチOP ¥8,190

Iラインのシルエットが綺麗なワンピースです♡♡
そして目を引くポイントはこのスケスケのお袖!笑

photoView

デコルテから袖にかけてメッシュ素材で、シンプルなシルエットにモード感なアクセントが効いてます(*^^*)

photoView

ちなみに身頃と袖下は透けずに露出度は意外と控えめなので、安心して着られますよ!

またストレッチ性もありシワにもなりにくい素材を使用しております♩

お色も3色あり、雰囲気はガラッと変わるので迷ってしまいますー(*_*)

photoView


着こなし次第でパーティ用にも普段用にも使えるので、是非店頭にてチェックしてみて下さいね♡

スタッフ一同お待ちしております!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.23 15:09

皆さん、こんにちはー♫
Andemiuです\(^o^)/


今回は春の定番アウター、トレンチコートのご紹介です!!!



じゃんっ♩
photoView

406831
ライナーツキトレンチCT ¥16,800


ハリのある素材感で大人っぽいすっきりとしたシルエットになっております!


さすがMさん、
バッチリ着こなしてますな( ˘ω˘ )♡


しかもこのトレンチ、取り外し可能なライナー付きで暖かくも着られちゃうのです!


お色はこちらのネイビーと2色展開です♩
photoView

ぜひ店頭にて試してみて下さいねー♡
スタッフ一同お待ちしています( ^ω^ )

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.22 09:36

こんにちわ〜♡

いつもブログをご覧頂きありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを通して沢山のお客様と繋がっていることがとても嬉しく思います♡

本日はスタッフのプライベートブログ、、、andemiuUSJに行きました!をお届けさせて頂いてもよろしいでしょうか?笑
Fさん、Mさんに続き、スタッフみんなまだまだ気持ちはbatteryでございます。笑

まずはエントランスでの一枚!

photoView

※1名後ほど合流。いわゆる遅刻です。笑

そしてくつろぎの一枚!

photoView

みなさんお気づきになられましたでしょうか?スタッフみんな個性を活かした被り物をつけていますE684E684


photoView

photoView

団結力もより深まり、
素敵な一日でした♡♡♩



こんなプライベートブログを最後まで見て頂き本当にありがとうございますE68D

また機会があれば載せさせて下さいね‼︎

いつも本当にありがとうございます*\(^o^)/*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.21 15:40



みなさんこんにちはE63E
AndemiuですE684
私もまだまだ気分は
Battery〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾笑
そんなUSJでも大活躍だったバックを
ご紹介します!!!


ジャジャ〜ン♡



photoView

405507
2WAYロングベルトBAG ¥5,775


前作大人気だった
2wayロングベルトBAGが
カムバーック(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
リュックになって可愛い〜E726
スタッフKさんも
リュックバージョンで〜Battery♪笑
(しつこい?笑)
お色は、とても使いやすい
3色となっておりますE721



photoView



肩がけもできちゃいますよ〜♡



photoView



小さめなのに収納力抜群ですE6FA



本日もスタッフ一同
お待ちしております(。•ﻌ•。)E6EF








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.20 11:22


みなさん、こんにちは*\(^o^)/*
Andemiuです!♩♡


先日のお休みにスタッフ全員で乗った
ハリウッドドリームザライトの
あの感覚が今だ忘れられないわたしが
photoView
今日はお届けいたしまーす♡
(どうでもいい前フリ笑)


それでは、本題に♡♡♩


photoView

405506
フラップ2WAYリュック ¥6,825


ショルダーにもリュックにもなる
こちらのバックは、
なんと言っても容量バツグン!!

荷物の多い方には必見です☻♩☆


お色はブラックとホワイトの二色です!

photoView

photoView


通勤、通学のお供に是非!!


是非店頭にてご覧ください♡
スタッフ一同お待ちしておりますE684E6A2



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.19 01:16

こんにちは♡


AndemiuからオススメBAGのご紹介ですE682E682E682E682E682E682E682E682E682E682E682E682E682E682E682


photoView

405232
ハンドル2WAY SD ¥6,825

春コーデにぴったりE68D
柔らかい質感なので持ちやすさも抜群‼︎
ちなみにA4サイズもすっぽり入っちゃいます!いぇいE694

お色違いはこちらです‼︎

photoView

この鉄板の3カラー!
間違いないでしょ!E727
ネイビー、ブラック、ベージュどちらがお好きですか?

早く春気分を味わいたい、、
でもまだ春服は寒くて着れない、、

でもBAGなら今から使えちゃうんですE68D

ぜひ小物からTRYしてみて下さいね(^-^)

スタッフ一同心よりお待ちしております!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc