piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アンデミュウ】

2013.12.18 14:16

皆さん、こんにちは!♬
Andemiuです*\(^o^)/*



Andemiuでは既にスペシャルなお値段になった商品が沢山ありますが!
今日は新しく入荷してきたセットアップをご紹介しますE6A2E6ED



では、さっそく♬
じゃん*\(^o^)/*




photoView

マルチボーダーニット 404020
¥3,990
マルチボーダーSK 404021
¥3,990

ノーマルなボーダーではなく、
一癖あるボーダーで
カジュアルになりがちなボーダーも
大人っぽく着こなせる商品です♡

こちらはお色が三色*\(^o^)/*



在庫が少なくなっておりますので
お早めに!!(*゚v゚*)♡


是非、店頭にてご試着してみて下さい♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.07 20:28

みなさん、こんにちは!!
Andemiuです*\(^o^)/*



今日は皆さんに素敵なお知らせがあります!

本日より
小物対象商品がなんと!30%OFF!!


photoView


バックもほとんど5000円以下!!と
かなーり♡お求めやすくなっておりますE63EE6A2


中でも私のおすすめはこちら♡♡
photoView

401775 タッキスェードショートブーツ
¥5071(ブラック.レッド)

ヒールの高さはありますが、
前底にも高さがあり
ヒールも太く安定感があります(*゚v゚*)♡

そして、この絶妙なショート感が
足を細長く見せてくれます!!


是非、店頭にてチェックして見てください♡




スタッフ一同お待ちしておりますE684E684


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.03 18:19

皆さん、こんにちは*
Andemiuです*\(^o^)/*


前回のXmas date code♡はいかがでしたか?
デートの前はどんな服を着るか
考えるのも楽しいですよね〜(*゚v゚*)♡



しかし、全ての女子がそうとは限らない!

そう!私もその一人!!(笑)
と、言う事で☜
女子会Xmas codeもやっちゃいますE6A2E6EF



では、早速!!

photoView


グレンチェックストレッチPT
401161
¥5,985

カタアキビジューニット
404036
¥5,145

photoView

女子会なので気楽なパンツを選びました!
でも!肩、がっつり開いております♡

首元にはビジューも付いていて
少し大人な雰囲気を出してみました♡♡
ニットはフレアな形なので、
パンツやタイトスカートと合わせると◎


肩から素肌を見せるのはちょっと、、
という方はレースのインナーを入れたりしても可愛いですよ*\(^o^)/*




是非、店頭にてご試着してみて下さい♡
スタッフ一同お待ちしておりますE641E684E684

Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole fan blog
piole-bnr floor shop joyone info acc