piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アンデミュウ】

2013.11.30 13:52


こんにちは♡
Andemiuです*\(^o^)/*



いよいよXmasが近づいてきましたね!

スタッフもいかに楽しくXmasを過ごすか、、日々、考え中でございます(笑)


今回はそんなXmasにお勧めcodeをご紹介したいと思いますE68DE6A4E68D


まずはデートにお勧めcodeから(*゚v゚*)

photoView

フェティッシュBIGコート(403440)
¥9,975
リブアンゴラニットPO(403985)
¥4,935
ベルトツキカラータックSK(403106)
¥4,410

ひゃーー!女子!笑

清楚に白のニット♡♡
乙女に、かつトレンドを取り入れてネイビーのスカート♡♡
差し色に赤いベルト♡♡
ベルトはスカートとセットになっていますE685

そして最後にグレーのコートでまとめてみました(*゚v゚*)♡笑
こちらのコートは今年トレンドのフレアシルエットです!肩周りはコンパクトなので小柄な方でもサイズ感ばっちりです♡


photoView


るんっ♬(笑)


これで楽しいデート間違い無しですね!
Xmasにも是非Andemiuの可愛い服をお供に、、、♡です*\(^o^)/*




Andemiuでは引き続き、
LINE@・メルマガキャンペーンも行なっております*\(^o^)/*


店頭にて、可愛いお洋服たちと共に
スタッフ一同お待ちしております*\(^o^)/*









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 16:58


みなさま、こんにちは!
Andemiuです(*^^*)



もうすぐ11月も終わりですねー!
これからの季節はクリスマスやら忘年会やら楽しいイベントがたくさんで、あっという間に過ぎ去っていきますね(*_*)



今回はそんなイベント盛りだくさんの時期にぴったりなONEPIECEをご紹介しちゃいます!!


じゃんっ♫

photoView

チドリガラOP(404741)
¥7,980

インナーハイネックニット(404033)
¥2,940

今季注目のチドリ柄のフレアワンピースです!
甘めシルエットと大人っぽい柄が絶妙なバランスで、オシャレ度も一気にup*\(^o^)/*



ハイネックニットと合わせればトレンド感もグッと増しますよ♡

ニットは4色ご用意しております!(^o^)

photoView



これを着て冬のイベントを楽しんでみてはいかがでしょう?E671E6EC


そしてAndemiuでは、ただ今とってもお得なキャンペーンも実施中です!!E6FFE6FF
LINE@お友達追加、もしくはメルマガの新規登録で10%OFFとなってます!
ぜひこの機会にAndemiuで、お買い物をお楽しみくださいね♪


スタッフ一同お待ちしております*\(^o^)/*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.21 16:29

みなさま、こんにちは\(^o^)/
Andemiuです♡♡♡


朝ベッドからなかなか出れない今日この頃!
この冬を共に過ごすアウターは
皆さんもう準備できましたかー??

暑がりで寒がりな私は
最近お店でもアウターが離せません(笑)
と、言う事で\(^o^)/


今日はそんな私の店頭コーデをお届けします!!

photoView
フードツキミリタリーCT(402931)
¥15,750
バイカラータートルPO(403984)
¥3,990
デニムペンシルSK(403957)
¥6,195

ハイウエストのスカートは
トップスをインするとスタイルもUP!!
プルオーバーのバイカラーもお気に入りですE684E684



そして!!
今日入荷してきたこの子も気になります♡♡
井関かおりさんとコラボのロングダッフルコート♡♡E6F9E6FA
404150
¥19,950

photoView


こんなロングコート欲しかったー!!笑





Andemiuにはまだまだ他にも
沢山のアウターをご用意しております\(^o^)/
是非、店頭にてご試着してみて下さい♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.14 17:45

皆さん、こんにちは!!
Andemiuです\(^o^)/



前回に引き続き!
今回は新しいスタッフのコーデを紹介しますE63EE6F0


では、早速こちら!!

photoView


2WAYニット SKセット(403487)
サイズ:フリー
カラー:ブラック・グレー・ネイビー


名前の通り、
トップスが2WAYになる商品です!!
インナーを入れるだけで
雰囲気もガラっと変わるので、
この1セットがあれば着回し放題です♡笑

そしてセットで6930円とお手頃なのもオススメです\(^o^)/\(^o^)/


是非、店頭にてNEWスタッフと共に
こちらの商品もチェックしてみて下さいE684






そしてそして!!
今回はまだ終わりませんよ\(^o^)/笑

なんと明日から!
ピオレはJOY ONE CARDがポイント5倍です♡
かーなーり、お買い得なこの期間に
是非Andemiuへ!です\(^o^)/



スタッフ一同お待ちしておりますE6ECE6EC







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.11 16:23


皆さん、こんにちは☻♪
Andemiu です!!




Andemiu ピオレ姫路店は
11月からニュー店長、ニュースタッフを迎えメンバー新たに営業しております!

お気付きでした?笑


なので!!笑
2人の店頭コーデをご紹介したいなと。。E684




今回はニュー店長の店頭コーデから!


photoView

甘めになりやすいプリーツSKも
合わせるお色で雰囲気も変わります!!


ループミックスニット(403656)

サイズ:FREE
カラー:ブラック・グレー・ベージュ


ボックスプリーツSK(401180)

サイズ:S・M
カラー:ブラック・ブルー・ベージュ

photoView

ウェストリブスソシボリPT(401311)

サイズ:S・M
カラーは豊富に5色展開です!
photoView



パンツを合わせるとグッッと大人めに♡
ニットは丈が短めなので、
スカートにも、パンツにも合わせやすいですよ\(^o^)/



最後にオフショット♡笑


photoView

高くて通る声と
(現在、花粉症でやや低迷中 笑)
可愛い笑顔の店長です*\(^o^)/*



これからもよろしくお願いしますE684





Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc