piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【アンデミュウ】

2017.06.12 10:13

みなさん、こんにちは!
ピオレ2、1F Andemiuです♪

photoView

最近、
観葉植物を育ててるeriです( ˙꒳​˙ )
どうやったら大きくなるのかわからず
ひたすら水をあげてます、、、笑
お花に詳しい方がいらっしゃいましたら
是非教えてください(´×ω×`)笑

私の話はこの辺にしておいて、
本日もとーってもかわいい
新作をご紹介しますね(*´罒`*)

今回は新人ちゃんのKさんに
着てもらいました♡♡♡

photoView

763771 ミディアムガラゴムSK
¥9,800(税抜)

photoView

Kさんよくお似合いです(^-^)☆
もう皆さんご存知のイレヘムデザイン!
足をほっそりキレイに見せてくれる
デザインです!!!
落ち着いた小花柄で甘くなりすぎない
のもいいですよね( ˙꒳​˙ )◎
色物のニットで合わせると
ちょっと大人カジュアルな雰囲気にも♪

photoView

お色は2色です!
数も多くないので気になる方は
お早めにご覧下さい(^^)/

本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております!

eri
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc