piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エージープラス】

2016.07.21 16:38



どもども、お久し振りですw
エージープラス、スタッフの関ですw

夏!!(*`ω´*)ドヤッって感じになりましたよね♪

夏は楽しいことがいっぱい!!

BBQに、花火、祭りに、キャンプ、そして、プールや海ー!

楽しいことばかりっ!!
今年こそは友人が開催するBBQに参化したい……。

って、話それまくりですね(笑)

さてさて、今回ご紹介したいのはモデル、米田がセクスィなこちら!

android_photo

オフショルでっす!
スカートで合わせたりすればキレイめで
デニムのパンツで合わせればカジュアルでも着れちゃう商品です!

そして、なんといっても薄手なので暑くなく着ていただきやすい♪

カラーも豊富なんですw
人気色はカーキ!

ぜひぜひ、抑えておいていただきたいカラーとなってます♪

android_photo

2800円+税となってます♪

気になる方はぜひぜひ、店頭へ遊びに来て下さいね♪

毎日更新してます♪

a.g.plus piole姫路店

ブログはこちら!!↑↑

ぜひぜひ、見てくださいね♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc