piole姫路ブログ main

【BLOG PORTAL TOP】 > 【ファッション】 > 【エージープラス】

2014.11.21 19:03

こんにちは〜!

ヤング館 a.g.plusのナエクラです♡


先日、店長が紹介した

アウターフェア


今ならアウターお買い上げでスヌードが

プレゼントなのです!!


そんな中から少しだけアウターを

ご紹介ヾ(*‘ω‘ )ノ



android_photo

こんなトレンドのシャギー

チェスターコートや


android_photo

大人かっこいいモッズコートや


android_photo

a.g.plusで最も人気な

デカ衿裏ボアアウター


かわいいアウターたちが


スペシャルプライスなんです♡


他にも種類盛りだくさんです(ง ˙ω˙)ว


ぜひ見にいらして下さいね!


そしてお気に入りスヌードを

持って帰っちゃってください♡


025a3f184faefc6ece7db9c0ac6b939b718a6dba.jpg




それでわ!

a.g.plus ナエクラがお送りしました☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.21 10:00

こんにちは!a.g.plusの池内です(*´罒`*)



 



なかなか更新していませんでしたが



 



これからは新作やイベントなどを紹介していきます!



 



是非お付き合いくださいね!



 



22日より3連休ですね(ง ˙o˙)ว



 



皆様ご予定はいかがでしょうかE6FAE6FA



 



ご予定ない方はa.g.plusに来ちゃいましょう(•ө•)♡



 



なんと



025a3f184faefc6ece7db9c0ac6b939b718a6dba.jpg



すてきイベントが!


 


アウターお買い上げのお客様に


 


スヌードプレゼントしちゃいます(^^♪


 


なんとなんと、8色の中から選べるので


 


自分カラーも探せます(•ө•)(•ө•)♡なんておとく(•ө•)♡


 


無くなり次第終了となりますので


 


お急ぎくださいね( ´•௰•`)


 


それではお店でお待ちしております!


 


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

NEWS & EVENT

CATEGORY

fashion zakkacosme zakka servicefood
piole-bnr floor shop joyone info acc